プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



万能ブラシ求む



実はいばみのことは言えない

いばみともっちはファーミネーターで問題なく毛が取れるのですが
ごんさんは極細でつやつやの毛なので(いちばん手触りが良い)
ファーミネーターでもあまり取れないのです
ラバーブラシやらよくある針金がいっぱいささってるみたいなブラシやら
色々使ってみた結果
手でむしるのがいちばん取れると判明(でもたいへんめんどくさい
何かいい方法ないものか
動画でコロコロかけられてるウサギさんがいましたが
あんなん絶対無理ですわ

コメント

意外とノミ取りコームがごっそり抜け毛取れますよ(*^^*)

あとブラッシング前にスプレーで軽く毛を濡らして、手で揉んでやるとそれだけでもだいぶさっぱりします(^_^)

手が大変な事になりますけど(笑)
2015-01-05 21:39 | 妖覗鴇翼 #TQpJkMMA | URL [ 編集 ]

こんばんはe-68
ノミとりコーム目が細かいですもんね、試してみます
ごんさんは濡れるのをものすごく嫌がるので
(店にいた時のトラウマらしい)
私の手をウェットティッシュでしめらせて体をワシワシして浮いた毛を最初に取ってます
手も服も毛まみれです(笑
2015-01-06 22:26 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/212-01730953

 | ホーム |  page top

