プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


厄払い

別に厄年ではないですが何だか厄続きなので(若干気のせい)
近所の天然石屋さんの店じまい半額セールを覗いたついでに
思わず効能厄除けのブラックタイガーアイ&アメジストの数珠を買ってしまいました



このキューブボックス組み立てがけっこうたいへんで
現在2個作ったところでめんどくなって放置中
ごんさんのレク場完成はいつになるか未定です

コメント

ぐるぐる回ったあとにバタンですか?
凄い!

時々、離れたとこでバタンとすることはあるけど…。
最初、見た時は本当にびっくりしました。
わぁ~!!倒れたっ!!と。

ごんさん、いいキャラですね。
2015-01-12 23:22 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL [ 編集 ]

ごんさんすごいなー
うちはかまってあげないと足ダンです・・

寒いけど、がんばりましょう!
2015-01-13 14:45 | うさこ #- | URL [ 編集 ]

>Coyuriさん
こんばんはe-68
ぐるぐるまわったり、部屋を走り回ったりした後目の前でゴロンしますね
単に疲れただけかもしれない(笑
初めて見るとびっくりしますよね、私は発作か病気かと思ってテンパりました
ごんさんは元気で初日にサークルから脱走したワイルドな男ですが
部屋も破壊しないし(笑
トイレも完ぺきだし爪は切らなくていいし本当良い子です(親バカ風味)

>うさこさん
こんばんはe-257
もっちは構ってあげないとたまに足ダンしますね
ごんさんの足ダンは普通に警戒(外の物音)してる時と、
もっちの足ダンに反応しての足ダン合戦(これがエンドレスで辛い(笑)です

ホント寒いのは嫌ですね早く春にならないかな(切実
お互い頑張りましょうe-260
2015-01-13 20:22 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

共感

こんにちは^-^
ブログに
「初めてワカメのこれを見た時はびびったものです」
と書いてあったのを見て、私も「そうそう!」と思いました^^
私もウサギを飼っているのですが、初バタン!を見た時には、
「◯◯(ウサギの名前)大丈夫~!?」
となってしまいました(汗)
最後になりましたが、リツさん、応援しています!
頑張ってください!
2015-04-12 16:52 | puu-dann★☆★ #- | URL [ 編集 ]

>puu-dannさん
こんにちは、初めましてe-68
私も初めてワカメがバタンしたときは病気になったのかと、
必死になでたり励ましたりしてみました(アホス
リラックスしてる時だと知ってからはむしろ面白い動作だなあと見るのが楽しみになったのですが、
どう見ても卒倒ですよね(笑)初めて見たらとてもリラックス状態には見えないですよねえ
2015-04-14 18:54 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/214-772efa5e

 | ホーム |  page top

