プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


意思の疎通の話



一昨日もっちの状態がとても悪く、ひょっとしたらもうダメかもと弱気になっていたのですが、
昨日あたりから少しずつ元気になって、今日はだいぶ食欲も出ていばみと遊んだりもしてました
膿もだいぶ出てしまって、腫れもすこしずつひいてきてます
これが治っても、またしばらくしたらどこか腫れてくるのだと思いますが
鼻はもう勘弁してくださいホント
もっちが頑張ってくれてるので私も頑張ろうという話でした

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-05 12:23 | # | [ 編集 ]

がんば!!!

もっちさん、がんばってほしい!!!
一時期、もっちさんが心配すぎて、拝見するのとまってたのですが、最近のまた楽しみに見てました。はしゃいでるもっちさんが大好きです。いばいばちゃんも、ごんさんも。りつさん、三人分のママさん、そして、もっちさんの看病大変だと思いますが、どうぞどうぞ頑張ってください!!ほんと、応援しています!
私も過去の子達では、歯と目、鼻に悩まされました。。。その分辛い思いさせてしまったので、りつさんのお気持ちとても伝わってきます。。。いばいばちゃんは、ほんと、お兄さん思いで(;^ω^)気持ちは一緒ということですね。。。

ps、こちらのブログは好きすぎて昔の記事まで読んでいってたんですが、途中で遡れなくなってて。。。他のとこで見れたりしますか?いつか聞いてみたいなと思ってたのですが。。。
2015-02-05 21:41 | ppp518 #Fq3.lUJ6 | URL [ 編集 ]

>nonoさん
たくさんの情報ありがとうございました!e-349
励ましのお言葉何よりも心強いです、薬や書籍など参考にさせていただきますね、感謝いたします!
ただ教えていただいた病院は私の住む県からだと交通費で5万飛びます(笑)そしてもっちが長旅に耐えられるかという問題もあります
そんな先生がいらっしゃる病院で診てもらえたらなあと切には思いますがe-259
こと獣医さんに関してはやっぱり都会はいいなあと思ってしまいます

>ppp518さん
お気遣いありがとうございますe-257
本当救われます
もっちは元気とは言い難いですが、取りあえず今のところだいぶ落ち着いています
麻酔にさえ耐えれれば、手術で腫瘍を取ることができるのですけどね(完治はしないにしろ)何しろ高齢なので・・
いばみも動揺してるのか心なしかそわそわしています

過去記事ですが、左の月間アーカイブからでも辿れないでしょうか?何しろ私も描いて投げっぱなし(笑)なので、
ちょっと確認してみますね、すみません。
まあ最初の方なんて汚くて見るに堪えないんですが(笑

2015-02-06 21:25 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-07 11:10 | # | [ 編集 ]

>nonoさん
遅くなってすみませんe-466
なるほどそういう意味の御紹介でしたか、早とちりしてごめんなさい。何とか最善を尽くしてみます、色々と本当にありがとうございました!e-68
2015-02-09 21:34 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/224-7b354d7e

 | ホーム |  page top

