プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


うさぎのケース



ウサギ十人十色
ワカメも地震のさなかぐっすりでした
ごんさんは大きな穴を掘り(布団)、しばらく足ダンしてました
野生としてはそっちが正しい気もする

コメント

地震、びっくりしましたね。
3.11の余震の余震だそうです。
ちょうどチモシーを一袋開けたところだったので、
おかわりを買ってきました。
いざというときのために、色んなチモシーを食べられる
ようになって欲しくて色々試したけど、食べないし・・(ーー)

ちなみに、地震が来た時の我が家のうさこは、もっちんタイプですー。

2015-02-18 15:00 | うさこ #- | URL [ 編集 ]

こんばんはe-68
私の住んでる地域はさほどでもなかったのですが
(まあそれでも体感震度3~4な感じでしたが)
大きい所は5弱くらいだったようですね
そちらは被害はなかったでしょうか?

ウサご飯の予備多めにないと恐いですよね
決まったものしか食べない子は結構多いですしe-351
大震災の時はペレット等は幸いけっこうあったのですが、
店が開いていないので、野菜買えなくて困りました
我が家もいばみのためにめっちゃ多種の牧草を取り寄せましたが、散らかして遊んで終りました・・・(笑

うさこたん地震で固まるならまだ危機感を感じてくれてるということですね
人間ですら慌ててるのに寝てるってどういうことなの・・
と白目になった当日でした
2015-02-18 22:20 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/228-e8c9f1b1

 | ホーム |  page top

