プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

リメイク中

諸事情で少しの間リメイクと新しいのと交互にやります
↓は1話のリメイク

それまでまともにウサギとか描いたことなかったので
骨格とかおかしいとかいう以前に
(なぜそれでウサギまんがを描こうと思ったのか)
線が汚いのが致命的過ぎてトホホ
まあさすがに全部は無理なので、妥協できるところまで





いちばん下はオオグソクムシ(シャコみたいなの)を多少改造してでっかく描いたものです
ホントはシャコ同様手に乗るくらい

自分より数段巨大で異様な生き物を相手にしたら、
脅えたり恐怖のあまり攻撃したりするのは仕方ないよね、と考えると
ウサが懐くまで時間がかかったり、
あるいは強気な子の場合恐怖から噛んできたりするの当然だと思うの

コメント

こんばんは〜はじめまして。
こちらのブログ見つけて、漫画全部イッキ読みました!

リツさんの描くうささんはお毛々の毛並みまでバッチリ分かる
描き込みで素晴らしいです!!
リメイクも新作も楽しみにしています〜
2015-03-15 00:53 | ばみー #- | URL編集 ]

初めましてe-68
前の方とかよれよれ過ぎて恥ずかしいですが、
見て下さってありがとうございます!
最初の方のあまりの汚さ下手さっぷりに驚愕(笑)して
我ながらよく公開できたなと描き直してる今日この頃です
2~3日に1回は何か描こうというペースなので、
また気が向いたら覗いてやってくださいe-257
2015-03-15 03:39 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/235-45075470

 | ホーム |  page top