プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


こわがりんぼうたち


くしゃみひとつにも気を使う毎日です

コメント

こんばんわ♪

うちも爪切りの音で足ダンしますねー。
てことは皆さんそうなのかなー?

くしゃみすると飛び退いて逃げちゃいますよね(>_<)
せっかくナデナデしてまったりいい感じな
時とか悲しくなっちゃいます(;´д`)
2015-04-20 18:58 | うさこ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!e-68
つめきりは自分も切られると思って怒ってるのか
それともこの音が嫌なのか
足ダンされてもなあ(笑)といつも困惑です
やっぱりどこのウサギさんも激おこなんですね笑

くしゃみも可哀想なくらいビックリしますよね
っていうか何回か聞いたら慣れて欲しいものです(笑
まあ突然だし見よう聞きようによっては、
けだものが吠えてる感じだから捕食側ウサとしてはやっぱり恐いんでしょうねえ
2015-04-21 23:38 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/251-2e6c2177

 | ホーム |  page top

