プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


いまだ本番ではない



実は気温的にはまだたいしたことはないのですが
(まあウサギにとってはもう暑かろうですが)
風向きが悪い日はやっぱり部屋の中はかなり暑いのであった

コメント

相変わらずのぺったりなのですね。
うちのうさ達は人を人とも思わず、
寝転がっていると上を通ったりしますが、
ぴったりくっついてくれるなんて夢のまた夢。
少しだけちびさんに代わってもっちさんにぺったりされたい・・
あ、でも少しでいいですよ。この陽気ですからね。
2015-07-08 10:33 | くり #aHizB9i2 | URL [ 編集 ]

こんにちはe-257
ウチの連中も私の腹の上をドカドカ通っていったりしますよ
先代ワカメは甘えっ子だったので、
いつも私にくっついてくれましたが、
今いる子たちはそうじゃなくて寂しいですわe-263
ごんさんは寝てるとたまに隣に寝てくれたりしますが
いばみはなでて欲しい時だけ寄ってきますね笑
2015-07-08 22:06 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/274-c063ca27

 | ホーム |  page top

