プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


そのとき心臓が止まった


コメント

コードの海でちびさんはやりたい放題しちゃったのでしょうか?
気になって眠れません。

うさはほんとにコードが好きですよね。
家ではこたつ・テレビ・パソのコード類がストックしてあります。
普通じゃありませんとも。
2015-08-04 11:43 | くり #aHizB9i2 | URL [ 編集 ]

こんにちは!e-257
幸い、いばみはコードの海よりも壁紙をはがすのに夢中になっていたので、コード類はなんとか無傷です笑
まあもっと長時間いたら確実にコードもやられてと思いますけどね!
もう2コマくらい描き足す予定だったのですが、力尽きて中途半端になりました

コード(特に細めのやつ)塁本当好きですよね…
自然界の木のつるとかに見立ててるのでしょうか?
ウチもPCまわりのコード類はストックしてます(笑
2015-08-04 21:21 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/282-72b292ea

 | ホーム |  page top

