プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


つぶやき

つぶやきといえばツィッタ黎明期にアカウント作ったんだけど、
めんどくさくて放置して一言もつぶやいてないです
もうアカウントも何もかも忘れてしまいましたが残ってるんでしょうか私のページ
まあこのブログも借りてから2年くらい放置してたんですけどねー(ダメ人間


コメント

いつも拝見しています!
いばみちゃんてよく鳴くんですか??
ウチも兎いるのですが、ウチの子ほとんど鳴かなくて、可愛いですよねー!癒されてます!
2015-09-09 22:51 | うりすけ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、見てくださってありがとうございますe-257
いばみはウチの子の中では鳴かない方ですが、
怒ったときにはプーと鼻を鳴らします
いちばん鳴くのはごんさんですね
鳴くのは何かしら興奮してる時が多いと思うので、
たぶんおとなしいあまり鳴かない子の方が飼いやすい気もします(当てずっぽう)
何も知らない頃初めてワカメの鳴き声を聞いた時はよもやウサギが鳴いてるとは思わず、
しばらく羽虫が飛んでるんだと思ってました(笑
2015-09-11 00:38 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

おはようございます。
りつさん、お疲れのようですね。。。

うちのうさも鳴きます!「ぷっぷぷっぷ・・・・」と走り回ってますよ。私も最初は、うさぎが鳴くのを知らなくて、床が軋んだ音だとばかり思っていました。
うちのうさは、ボールで遊んでいる時に、うまく乗れず、「ブーーーーッ」と怒ることもあります^^

猫ちゃんの絵!上手です。大変そうですが。。。
いつか、りつさんのうさぎ漫画が書籍化されることと、ひそかに願っています!うちの息子も、わかぼっちごんのファンです!特にごんさん!男気が気に入っています(笑)
では、ここのところ、涼しくなってうさには過ごしやすいですが、人間には少し早すぎる季節の変化ですが、元気に過ごしましょうね!
2015-09-11 08:28 | はな #- | URL [ 編集 ]

こんにちはe-257
ぷっぷっ(むっむっとも聞こえます)走り回るのはウチはごんさんです。癇癪ブー!!!はいばみですね笑
もっちはおじいちゃんになってあんまり鳴かなくなりましたが、
いばみとおっかけっこしてる時は楽しいのかぶうぶう言ってます

もったいなすぎるお言葉もありがとうございますe-349
お子さんが見て喜んでくれるのは嬉しいですね
すさんだおばさん(笑)が描いているせいで、
しばしばブラックになりがち(セリフ等)で
ニッチ層しか読まないんじゃないかとい思ってたので・・
好きなことでお金をもらえるのはたいへんありがたいことなので、疲れたとか言ってられないのですが、
おばはんに徹夜がきつくなってきたこの頃でした(笑
2015-09-11 12:50 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/293-b1d1f352

 | ホーム |  page top

