プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


わかめともっち②



ワカメがわらっこボールに一切関心を示さなかったので、
我が家のわらっこボールは全部もっちが破壊しました

コメント

こんにちは。久しぶりにブログ拝見しました。
お元気そうでなによりです!
なかなかチャーミングなお父様ですね^^
ここのところ、我が家のうさは、、、ソアホックになってしまい、通院して飲み薬を飲ませ、ネットで見た足湯や、うさぎの歩くところは、すべてマットを固定したり。生活スペースの見直しでヘトヘトです。
抱っこもろくにさせてくれない我が家のうさは、すべての治療で私の方が、気持ちが折れそうになります。
特に投薬は、息子には任せれないので、私の担当に。おかげで嫌われてしまいました(涙)
先日の通院で、やっと少し足裏の毛が復活してきて、落ち着きを取り戻した我が家です。
気を付けていたのに、とてもショックでしたv-12
まだまだ完治には程遠いいですが。。。これ以上の悪化は食い止めなければ!とがんばっております。
個体差もありますが、わかめちゃん・もっちちゃん、いばちゃん、ごんさんはソアホックにはなったことはないのですか?
特にいばちゃんは、床をたくさん走りまわっているように思うのですが。。。
2015-10-26 13:05 | はな #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!e-257
マンガ風味だとマイルドになりますが、
実際はそんな面白くもない田舎のオッサンです>父

ソアホックは見てるだけで痛々しくて辛いですよね
通院&看病お疲れ様ですe-260
早く良くなることがお祈りしてます ‐人‐ナムナム

ウチの連中もシリンジ投薬なんて全然無理です
私もヘタクソですがネットなんかで見るヨソのお利口にシリンジからングング薬を飲むウサギさんたちが羨ましいですわ
お医者さんに相談して、お水やご飯にまぜるものをもらってますが、もっちは一緒に食べるんですけど、
いばみがわずかの差に気づいて食べないんですよトホホ

もっちもいばみもごんさんも爆走族です(笑)が、
我が家は幸いソアホック経験者はいません
たまたま全フローリングとかの家にあたらなかっただけというか、賃貸なので、汚れ防止も兼ねて敷いている床マットがクッション性のあるものだった(これもたまたま)ことが幸いしたのかな?
ちなみにごんさんの部屋はたたみにじゅうたんです
2015-10-27 06:31 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/309-ba672d58

 | ホーム |  page top

