プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


通院2日目



通院1日めが明けて朝、走って遊んだのでだいぶ安心したのですが、
2日め帰宅後はまだ元気がなくなってしまいました
2回目の検査でも歯の異常は見つけられず
(でも明らかに口が痛そうなのです)
結局1日目と同じ点滴&注射したわけですが、
改善したように見えないのですよ
そしてまたべらぼうな料金(吐血)

朝から何も食べてなかったので、
なんだかんだ買ってきて試し、やっと少し(流動食に少しバナナを混ぜた)食べ
今は休んでいます
食べたい気持ちはあるようですが、
食べた後痛いのか?口をもぐもぐして少量食べてやめてしまいました
取りあえず今晩もいっしょに寝ますおやすみなさい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-19 21:24 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-19 21:26 | # | [ 編集 ]

こんにちは。
ごんさんが心配でまた訪問してしまいました。
その後いかがでしょうか?
しんどそうな姿を見ているのは本当に、辛いですよね。
ごんさんの痛みの原因も、はっきりしないのならなおさら辛いことでしょう。

私は、うさと一緒に生活を初めてまだまだひよっこなので、アドバイスなんてできないですが、きっとりつさんが側にいるだけで、ごんさんは安心していると思いますよ^^
連日の看病でお疲れでしょうが、乗り切れます!きっと!
ごんさん、早く良くなって、大好きなラクトさんをポリポリ食べれるように頑張るんですよ!

2015-11-20 13:30 | はな #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-20 18:57 | # | [ 編集 ]

>た×××DXさん
貴重なお話ありがとうございます!e-466
ぶっちゃけ近県です(笑)病院は我が市でウサギを診れるところは全部まわりましたが、
どこも今一つ・・お話にならない酷いところも2~3あります。
確かに料金と腕は比例しませんね、というか安い方が流行っていて腕がいい場合もあったり。
そちらのウサギさんの年齢はいくつなのでしょうか?
しっかり食べさせてらっしゃるから体力もあって麻酔も耐えられるのかもしれませんね。
ごんさんももうすぐ6歳なので、全身麻酔はなかなか怖いでです、今は食べてなくて弱っているので余計に・・
強制給餌は私はヘタクソですe-443真剣に習いに行きたいくらいですわ。
メッセージ本当にありがとうございました、励みになりましたe-257

>1.6××行×さん
メッセージありがとうございます!e-68
ごんさんは、あごの下や、脇全体を触ってもしこりはありません。
もっちがまさに固いしこりができて、歯が骨を突き破って伸びたパターンです。診れる医者が全然いなくて悪化する一方でしたが、
歯もなくなって、ある日腫瘍の塊も取れて、ご飯をもりもり食べれるようになり、今は小康状態が続いています。
治ったわけではないですが、食べて遊べているので、このまま落ち付いていてくれればと思う次第です。
で、ごんさんなのですが、4方向くらいから撮ったレントゲンにも異常は映らず、
医者の触診でも歯の異常は見つからず、でも口は痛がっているという状態ですね
今日また別の病院に行ってみます、ご意見ありがとうございましたe-466

>はなさん
メッセージ本当勇気づけられます、ありがとうございますe-349
わずかしか食べてないので体力がないせいか、ずっと座ってますが、本当に酷くなると触られるのも拒否して隅に隠れるので(もっちもです)
私のそばに横になっているうちはまだ望みはあると思っています。
ラクトブランは食べたいらしく、少し口にするのですが、
もぐもぐした後痛いのがやっぱり嫌なのかやめてしまいますね・・
何とかあきらめず原因を探していきたいと思います、
お気づかい本当ありがとうございました!e-466

>クー××さん
メッセージありがとうございます!e-466
もしかして、まさにソレかもしれません
1日めに痛み止めを打ってもらったあと、一時的にとても元気になったので。
今日まだ別の病院に行く予定なので、
その炎症の可能性を伝えて、試しに処置してもらいます
上手くいくといいなあ・・
何か希望が持てました、ありがとうございました!e-257
2015-11-21 10:15 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/317-2e3f0d01

 | ホーム |  page top

