プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


僕らは意外と考えている



コメント

こんにちは。その後ごんさんはいかがでしょうか?

痛みは少しは楽になったかな?

りつさん、通院大変でしょう。給餌も本当にお疲れ様です。私も先日投薬で、給餌の経験しましたが、うさぎと息が合わないと口に入れることもできずに、難しいですよね。。。

いばみちゃんは本当に友好的なんですね❤
ペロペロしているなんて、優しいですね。
そして、もっちちゃんも心配そうにしている・・・深読みか・・・とありましたが、きっと心配していると思いますよ!
我が家のうさは、娘とあまり仲良くなく、娘を追いかけたり、噛みついてしまうこともありますが、娘が体調悪く寝込んでいる時は、噛みついたりせずに、娘の足元に丸まって娘を見つめています。守っている?ような感じです。
きっと、もっちちゃんもごんさんのこと心配しているのだと思いますよ!

そして。。。写真のいばみちゃんの体型が・・・うさぎに見えない~汗(すみません。。。)
2015-11-24 14:30 | はな #- | URL [ 編集 ]

こんにちはe-68
ごんさんはなんとか頑張ってくれています
3軒目の病院が良さそうなので治療が上手くいって欲しいところです
強制給餌は、この先いずれもっちもそうしなければいけないと思うので、上手くできるようになりたいのですが、
理屈は分かってもなかなか思うようにいきませんe-444
割と真面目に勉強会とか行きたいです
いばみは本当にウサギに対しては感動的なほど優しい子ですね、どうしてその十分の一でも私に優しくしてくれないのかギギギ

そちらのウサギさんは娘さんのことをきっと下の年齢の遊び相手的に見ているのじゃないでしょうか?追いかけてるところからするに。寝込んでるそばにいるのは、仲間意識はあるのでしょうね
ウサは割と体の不調とか落ちこんでるときとか察してくれてる気がします(ひいき目)

いばみはこちらが不安になるほど年々まん丸になっていきます
でもそんなに暴食ってほどでもないんですよねえ
去勢の後遺症と思ってはいるのですが・・
しかしいたずらして逃亡するスピードは目にも止まりません、動けるデブです
取りあえず我が家でいちばん健康なので良しということにします笑
2015-11-25 20:18 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/319-24fc17ee

 | ホーム |  page top

