プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


今日のみなさん

ふたりで爆睡してたのですがカメラを向けたらいばみが起きてしまいました
いばみは割といつもカメラ目線です



3軒目の病院が良さそうなので期待しています
今日行ったら同じような注射、点滴、初診料で前の高い病院の半額以下でした・・最初からこっちに行けば良かったシクシク
いやここに行きたかったんだけど、ごんさんが悪くなった日、休診日だったんですよこれが・・

先生も血液検査の各数値を、カルテを見せてくれながら細かく説明してくれました
明日も病院でごんさんのストレス的に可哀想にもなりますが、
行かなければ良くなることもないのでこればっかりは本当どうしようもありません
実はこの病院はもっちが本当に酷い状態だったときに2度くらい行ったことがあります
(正直に治療は無理です、抗生物質で腫瘍を抑えるくらいしかできないと言ってくれた先生)
まだ元気でもりもり食べてると言ったらたいそう驚いてました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-25 22:40 | # | [ 編集 ]

早く良くなりますように…。
体調不良は本当に自分のことのように心配になりますね。
2015-11-26 17:39 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>た××ぽ××Xさん
メッセージいただいてとても励まされましたし感謝しておりますよe-257ど田舎だし周りにウサ友とかいないしで、
ウサ飼の方々のリアルな体験話は本当にありがたくためになります。
通院の結果はどうでしたか?歯の周辺の病気は本当にウサギにとっても治療する側にとっても辛いものだとしみじみ実感しております。
もっちは多分重症な部類だと思いますし、何年か前に診ていただいた先生もまだ生存してることに驚いてました(笑)が、
多分いばみがそばにいることも、もっちの励みになっているのだと思います。
お互いめげずに頑張りましょうね、そちらのウサさんが少しでも良くなるようお祈りしてますe-257

>Coyuriさん
こんにちはe-257、お気遣いありがとうございます!
おかげさまで、今日の治療の効果があったようで、
だいぶ元気になりました。
心配いただいてすみませんe-349
2015-11-26 22:44 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/320-d11e2ba6

 | ホーム |  page top

