プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

ようこそ



緊張と恐怖でびくびくしてるので、
まだ写真も撮ってないのでテンちゃんはワカメの写真ベースで描いてるため全然似てません笑
あと先生(獣医さん)もごんさんを完治させてくれたフィルターがかかってるため若干イケメンに描いてます笑

養う家族が増えたのでお金をもっと稼がなきゃなので誰か仕事ください

コメント

タイトルを見た瞬間、
【ついにごんさんにお嫁さんが来たんだ‼︎】と早とちりしました。笑
飼い主さん、ひどいですね(´・ェ・`*)
でも、テンちゃんはリツさんのとこに来れて幸せですね(○´ε`○)
今までたくさん痛い思いした分、可愛がってあげてください^ ^
4うさ養うの大変でしょうけど、応援してます(*´ω`*)
リツさんに我が家のお野菜送りたいわー(´▽`)
2015-12-04 07:40 | misa #- | URL [ 編集 ]

テンちゃんが仲間入りですか?
うさちゃんバランスはどうなるのでしょう。
わくわくドキドキですね。
うさぎさんの病気はこちらの方がつらくなります。
でもリツさんの所に来られてラッキーだったなと思います。

獣医さんには素敵なフィルターがかかっていたんですね。
お、なかなかだわ!と思っていたので少し残念。
(何考えてんただか)
良いお医者さんには違いないのでいいですね。
2015-12-04 16:17 | くり #aHizB9i2 | URL [ 編集 ]

人間の身勝手に巻き込まれたてんちゃん。
リツさんと出逢えて良かった。
リツさん、4匹のウサギさんと生活するのはお世話もご飯代も本当に大変だと思いますが、リツさんのたっぷりな愛情でどうかてんちゃんを幸せにしてあげてください!!

そして素敵な獣医さん、まさかのフィルター!!
てんちゃんの飼い主さんだった方にモヤっとしていたのですが、うっかり笑ってしまいました😅笑

リツさんのこのユーモア、大好きです❤️️
2015-12-04 17:11 | noirmama #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。
酷い飼い主ですね(怒りがこみ上げて‘さん‘付けは、あえてしません‼︎)
この飼い主に腹を立てても、仕方ないので、てんちゃんが、早く元気になれるように、遠い空の下願ってます❤︎
てんちゃんこれからは、安心してご飯を食べたり、ごろんちょしてお昼寝したり、幸せな毎日が送れるのですねー(´◡`)

りつさん、、、応援してます‼︎

きっときっと、てんちゃんは幸せを感じてますよ!
2015-12-04 20:16 | はな #DGs/b5L2 | URL [ 編集 ]

膀胱炎と尿管結石。
私と同じです。
疲れがたまって冷えたり、おしっこを我慢するとよくなります。あの鈍い痛みったら…。
去年の春に死ぬほどの痛みで救急搬送されたのですが、それが「尿管結石」でした。
すぐに良くなったのですが、本当に恐ろしかったです。
テンちゃん、しっかり治療して元気に過ごしてくださいね。
りつさんのとこで幸せに暮らすのよ~。
2015-12-04 21:03 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>misaさん
ごんさんにお嫁さん、本当に悲願なんですが、
子ウサが生まれたらさすがにもっと広いおうちだよなーと思うのと、繁殖の経験がないため、悲劇的なことになったらどうしようとビビってる2点で二の足を踏んでます
ごんさんも元気になったしいつまでも若くないしで迷ってる時間もあんまりないんですけどね・・e-260
テンちゃんは取りあえず病気を早く治してあげたいところです。
野菜とな!家庭菜園やってらっしゃるのですか?
私も来年こそは・・!(笑)

>くりさん
テンちゃんは少しでもストレスがないように、どのウサもいない奥の寝室にケージを置いてます(居間にもっち&いばみ、和室にごんさん)
寝室に入れなくなってご立腹のいばみが戸をがりがりひっかくのが難点です(笑
獣医さんは感謝をこめてイケメンに描いてますが、
実際のご本人もサッパリ系のなかなかのイケメンですよ、いやホント(笑)

>noirmamaさん
ウサギは一見簡単に飼えそうに見える(安いし、販売店も飼いやすいとか安直に謳ってるし)のがネックですよね
売る側の罪も大きいと思うのです
とにかくシッコのたびに苦しがってたのがちょっと緩和されたみたいなので、早く痛みの辛さから解放されてのんびりしてくれたら嬉しいです
獣医さんは私の描いたのはあんま似てないですが、
細身のなかなかイケメンさんですよ多分きっと(笑

>はなさん
最後まで面倒みないのは無責任とは思いますが、元飼い主さんも一応必死に里親探したみたいなので(聞きづて)あまり責めないでやっておくんなましe-465
私はむしろ男の方にカッティーンときましたが(笑
痛そうなのを見てるのは私も辛いので、とにかく早く病気を治してあげれればと思います
応援心強いですありがとうございますe-257

>Coyuri
膀胱炎は私も社会人になってからやりましたが、あれは辛いですよね、しかも一度やるとなりやすくなるらしいし・・
結石の方は経験ないですが、そんなに痛いものなんですねガクブルe-350
テンちゃんのレントゲンでは、先生は多分手術しなくても投薬でいけるんじゃないかとは仰ってましたが、
結晶はだいぶできてるみたいなので、やっぱり相当痛かったと思います
そんな痛いのを何日もひとりで我慢してきたのかと考えると辛くなります、早く痛みから解放されてくつろいで欲しいです。
2015-12-04 23:35 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/324-93c31c7c

 | ホーム |  page top