プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


楽隠居したい



コメント

おはようございます。
りつさん、うさぎ達に人気者じゃないですか!
きっともっちちゃん、ヤキモチ焼いているんですね^^
鼻が詰まって苦しそうにしていると、りつさんが来てお世話してもらえると分かっての行動ですね。

お世話大変でしょうが、なんだかほっこりするお話だと思いました❤

いばちゃんをお膝に乗せて、なでなでができるなんて羨ましいです❤

ごんさん、てんちゃんとご対面したんですね!
ごんさんの反応、楽しみにしています!
今日は我が家地方は、小雪がチラついています***
うちのうさは、本日もこたつうさぎです^^地味に換毛しているので、こたつ布団が毛だらけです・・・(汗)
2015-12-17 08:49 | はな #- | URL [ 編集 ]

ごんさんとテンちゃんのキャリー越しの出会い、気になる〜😚

もっちくん賢い〜💕
病気を隠すどころか利用しちゃうなんて🎵
これからは鼻見てからウェットティッシュ取らなきゃですね😘
2015-12-17 18:26 | noirmama #- | URL [ 編集 ]

>はなさん
こんにちはe-257
いばみともっちは私が好きというより、なでなでが好きなのです(笑)
で、片方だけなでられてるのが嫌なのです
どこかの多頭飼いの方のサイトで、
「なでる時は同時に」と書いてあったのでそれを心掛けてはいるのですが、
どうしてもいばみの方がアグレッシブになでてもらいに来るのでそうもいかないことも多々あるわけですね
しかし毎度ながらいらんことには賢いもっちでありました

いばみは本当になでなでが好きなので、
抱っこはもちろん嫌いでも、なでてもらえるなら膝に乗るのもガマンできる模様です(笑

こちらも例年より遅いですが、雪がドカドカ降り始めましたe-260
こたつウサは本当羨ましいです
私がいない時間にコタツに入ってくれるなら、だいぶ暖房費の節約になりますし・・
ウチはごんさんは多分入ってくれないし、いばみは十中八九こたつ布団をズタズタにすると思うのでやっぱり無理かなe-350

>noirmamaさん
こんにちはe-257
ごんさんがテンちゃんと仲良くできれば寂しくないのにと思うのですが、難しそうですw
できれば本当お嫁さんを見つけたいんですけどね
もっちは時々驚くほど頭が回るのです
なので、ちゃんとした人が育てたら(笑)もっと色々なことを覚えたりできたかもしれません、芸とか
どんなにまとめ買いしてもあっという間にウェットティッシュはなくなってしまうので、
本当困るんですよ(笑e-260
2015-12-18 19:35 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

あはは~。仮病を会得しちゃったんですか?
凄すぎます。
どれだけリツさんに甘えたいんですね。
可愛すぎます。
2015-12-19 09:34 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>Coyuriさん
残念ながら、いばみだけがなでられてるのが許せないだけのようです(笑)
故ワカメやごんさんは懐いていてくれると実感できるのですが、
もっちは小さいころから独立心旺盛で、あんまり懐いている実感がしませんなあ(悲
賢いので、反抗したりかみついたりはなかったですが
いばみはもちろん懐いてません(笑)

2015-12-20 20:20 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/332-2bdad544

 | ホーム |  page top

