プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


スキルアップ


いばみのおかげで電化製品の修理スキルがアップ。
全然関係ないですが新しいフォトショ(と言ってもLE版ですが)が使いにくくてストレスがマッハです。

追記:誤字発見=×時給 ○時休

コメント

はじめまして、りつさん。
本日、初めて見させて頂き大爆笑♪(´ε` )
そして、うちのうさ子達とかぶりまくりの「うさぎあるある」
更新楽しみにしてます!
2014-01-06 10:17 | 珊瑚 #- | URL [ 編集 ]

はじめましてこんばんは、ようこそいらっしゃいました。
うさ子たち、ということは珊瑚さんも多頭飼いなさってるのですねv-10
笑っていただけたのなら何よりです、またお時間のある時にでも覗いてやって下さい!
2014-01-06 23:58 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)りつさんほんと絵お上手ですよね!
ウサ達の表情&仕草が本物ですよね☆☆

今回の「あったかいさんが鳴いてるのら」これ可愛すぎます(>▽<)
いつも、キュンキュンしながら見てます(*´ω`*)
これからも更新楽しみにしています♪
2014-01-07 00:50 | ゆうちゃん #1ysID9Ow | URL編集 ]

>ゆうちゃんさん
こんにちは!
絵はいいかげん結構な年月描いている割にはサッパリです
PC絵だとなんとなく良く見えちゃうという
いわゆるブラウザマジックです(笑)
おほめいただいて嬉しいです、精進しますv-238
しかしウサって実物が可愛すぎてなかなか実物以上に
描けないのが難点ですなあ
ウサのセリフはまあ私の脳内妄想ではありますが(笑)、
それぞれの性格が伝わったらいいなあと。

2014-01-07 06:21 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/34-3ca0b27c

 | ホーム |  page top

