プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

テスト

ボランティアさんのとこにいるテンちゃんの兄弟を一時預かりさせていただき、
テンちゃんの隣のケージにin
兄弟君が食べ始めるとハッとしたように食べ始めるテンちゃんでした



ちなみに動画を上げてみましたが、
(ニコ動です。最初you tubeにしようと思ったら、昔作ったライブアカウントを請求され当然覚えてないし新規作ろうとしたらものすごく本人確認がめんどくさそうだったので却下)
こっ恥ずかしいのでニコ動内で非公開設定にしています
私は問題なく見られる(投稿者だしね)のですが、
他人も見れるのかな?

非公開というのが、urlを知ってる人しか見れないのか、
そもそも誰も見れないのか良く分からないため、
どなたか親切な方リンクを踏んでみてください(ウィルスじゃないよ!)

ちなみに私のPCでは音量は問題ないですが、
もしかして他の人のPCだと爆音が流れる可能性もあるので、
ボリューム下げて見てくださいね

↓BGM流れます注意↓

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-07 07:15 | # | [ 編集 ]

こんにちは~^^
動画バッチリ見れました❤
いばちゃん、せっせせっせと毛布を整えているのですね^^
ちょっとお肉が揺れてますが、意外と機敏に動けるいばちゃん。
きっと冬毛でふくらんでいるだけなのでしょうね笑

てんちゃん初めて拝見しましたが、毛並もきれいで、私的には鼻周りのぷっくりしているところがツボです❤
かわいい~❤
てんちゃんに兄弟くんがいたのですね!
兄弟くんに刺激されてご飯をしっかり食べてほしいです!
兄弟くんの預かりはいつまでですか?
いなくなると寂しくなってしまいそうですね・・・涙
2016-01-07 15:10 | はな #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-07 17:09 | # | [ 編集 ]

>1番目と3番目コメさん
いち早く最初のメッセージくださったおかげで、
やっぱり非公開だと見れないと分かりました、
ありがとうございました!e-466
その後公開設定に直しましたので、
見ていただけたようですe-257

>はなさん
こんにちはe-257
いばみは動けるデブなので、俊敏に動きますw
そして頭が幼児なので、いまだにタミフル行動します
(突発的にダッシュしたりジャンプしたり)

布などを伸ばす行為は、巣穴の土をならしてるつもりらしいですね
、ごんさんも良く毛布を伸ばしてます
テンちゃんの兄弟は見慣れないウチに来てすぐゴロゴロくつろいだので、なかなかの大物のようです
これはしつけに手を焼くタイプですね(笑)
いつまで預かるかはまだ未定ですが、
取りあえずテンちゃんがリラックスしてご飯もたくさん食べてるので今しばらくこのままです
2016-01-08 06:04 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

いばみちゃん!可愛い💖
この行為、必死過ぎて笑えますよね。
「動けるデブ」って(笑)

テンちゃん、遠慮せずご飯をいっぱい食べてね~♪

2016-01-08 18:49 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>Coyuri さん
必死だし飽きずにやりますよね
多分本能的なものなんだろうウサギの悲しいサガですね
見てるぶんには短い前足で必死こいて伸ばしてるのがおもしろ可愛いですが(笑
テンちゃんは元々食が細い方なんだとは思います
兄弟君より若干小さいし
それにしても健康を損なわないくらいは食べて欲しいもんですわe-443
2016-01-09 07:40 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/341-d620fb9e

 | ホーム |  page top