プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


喉痛い

何年かぶりに酷い風邪をひいています
せっかく休みなのにシクシク



いばみと雰囲気が似てます
これは手ごわいやんちゃウサギな予感

コメント

あはは~。
いきなりリラックスですかぁ?
リツさんちの環境が合ってるのね!

私、うさちゃんのこの行動を見たときは、
「倒れた!」と思って衝撃的でした。
2016-01-09 08:16 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

こんにちは、(^^)
てんちゃんとべーやんの性格足して割ったら丁度良いのにね✨
兄弟でもこんなに性格が違うものなんですね(゜m゜;)

先日のいばちゃんの動画も可愛く楽しく見せて頂きました ありがとうございました🎵
動くいばちゃん感動でした🎵

リツさんも風邪早くなおります様にお大事にしてくださいね

今年も更新楽しみにしております✨
2016-01-09 10:43 | うーたんママ #- | URL [ 編集 ]

>Coyuriさん
べーやんはどこにいてもこんな感じらしいです。度胸がある分、他の♂ウサギとケンカしやすいんでしょうね
もっちやごんさんと対峙したらえらいことになりそうです。
ウサギの唐突なゴロンは初見だとみんな驚きますよね
どうしてああいう寝方なのか(笑
慣れるとおもしろ可愛いですけどね

>うーたんママさん
こんにちはe-68
ホントにそう思います<性格足して2で割りたい
兄弟でも本当個性バラバラですよね、繁殖~成長の動画とか見てると思います
テンちゃんは気が強くて物おじしないべーやんにくっついてたのでしょう

いばみはもっと面白いところが取れているのですが、
色々映ってはいけないもの(洗濯物とかその他)が映っているので、もう少し加工技術を覚えてからでないとupできないという(笑)
見てくださってありがとうございましたe-257
風邪は歳とともに治りにくくキツくなりますね
すっかり連休が台無しになりましたシオシオe-350
2016-01-10 22:25 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/342-a684ef22

 | ホーム |  page top

