プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


まだ風邪中

部屋が荒れて洗濯物がたまってます
家事ロボットとか欲しい(切実)



途中までだいぶ前に描いてたので(いばみパート)、
文字部分何を書こうとしてたのか忘れました
あとごんさんは怪我してなくて良かったです
けっこうフルスピードで激突したのでたいへんあせりました

コメント

リツさんお加減いかがですか?しんどい中お世話お疲れさまです。

私は、今年は例年に比べて暖かいので、油断してしまって、風邪ひいてしまいました。。。

確かに、かまってもらえないと悪さをしますよね^^
気を引こうとしているのでしょうが、今そんなことする!?って思う時もあります。

ごんさん、意外とビビりん坊なのですね。ぶつかったのに、怪我がなかったのならよかったですね。
新しいおうちは気に入りましたか?

我が家のうさは、ここ最近、ほぼほぼハウスを使ってくれません。。。涙
最近では、こたつがハウスのような状態です。食事・トイレ以外は出て来ないのです。春がきたらどうすんの。。。と今から心配しております(汗)
2016-01-14 10:20 | はな #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。お疲れ様です。余談ですが、風邪の引き始めに喉がイガイガするなーと思ったら、私は浅田飴を常備しておき舐めるようにしています。以外と効果がありますよ♪
ウサギを抱えてのおひとり暮し・・(><)がんばって!
てんちゃんやべーやんを(一時期でも)迎え入れたリツさんにのやさしさには頭が下がります。。。皆が幸せに暮らせますように♪
2016-01-14 15:54 | nono #- | URL [ 編集 ]

>はなさん
風邪はだいぶ良くなりました、お気遣いありがとうございますe-466
ひとり暮らしは気楽ですが、具合が悪くなった時不便ですわ
ウサギたちに「雪かきしてきてー」と無意味に訴え続けました(笑)
かまってもらいたくて悪さもそうですが、思春期のいきがりも含め、人の子どもと変わらないなあといつも思います

ごんさんはいちばんビビリです(テンちゃんが来るまでは)
聞きなれない音なんかもものすごく怖がりますね
高いところから落ちて骨折とか良く聞くので、本当怪我がなくて安心です。
ちなみに新しいケージは全然使ってません(笑
春が来たら、スイッチオフにして、薄い布でもかけておけばいいんじゃないですかね(コタツ)
我が家もケージはほとんど使われてないですが、
具合が良くないとケージに入って丸くなったりしますねえ
なので一応避難場所的に全員分設置はしてありますe-68

>nonoさん
こんにちはe-257
心配ありがとうございます、
私はのど弱いのでのど飴は常備してますよーe-287
でも薬用じゃないのであまり効き目ないのかも
そしてちょっとでも異変を感じたらすぐ薬飲みますが、飲み過ぎて効かなくなってきた模様(笑)
ちょっとの苦痛にも耐えられない人間なので、すぐ薬に頼っちゃうんですよね

ひとり暮らしは気楽にだらだらできるのですが、
具合が悪くなった時ケージの掃除とか誰かしてくんないかなと思ったりはしますね笑
テンちゃん&べーやんは私の経済状況が好転すればこのまま居てもらいたいし、
最悪実家に連れて行こうかとも考えております
あまりあちこち移動させるのも気の毒ですしねー
2016-01-15 23:19 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/344-caee6167

 | ホーム |  page top

