プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

へとへと

先週は仕事その他でぐったりんこ
続きはまた明日



ごんさんにストレスで可哀想と思い、土日にテンちゃんたちのケージを移動しようと思ってたのですが、
思いのほか落ち付いてきたのでもうちょっと様子を見ようかなと
ごんさんは本当優しい子です
きかん坊なあまり里親さんから見放されたべーやんですが、
思いのほか良い子です
トイレも綺麗に使うし、なでるとペタンするしでけっこう人好きなんじゃないかな
むしろテンちゃんの方がいたずらが目立ってきました

コメント

りつさんお疲れ様です。
一緒に暮らし始めて、いろいろ気付くことがありますよね^ - ^
ごんさんの優しさも再認識できました(^^)
優しいごんさん。もう少し焦らず様子見てもよさそうですね。
2016-01-23 22:53 | はな #eriguTmg | URL [ 編集 ]

環境によってうさぎさんって性格かわりますよね。
うちのこも保護施設出身ですがうちに来るまではとてもおとなしいこだったらしいです。
うちきたとたん見張りジャンプなどかましてくれていまじゃ寝てる私を頭突きでおこす荒業まで。。
ごんさんも食欲落ちたりとかしてないのでしたらもう少し様子見でもいいかもしれないですね。
あとはみんな平等になでこですね!
2016-01-24 14:58 | うー #- | URL [ 編集 ]

>はなさん
またしても遅くなってすみません!!e-466
実際暮らしてみると思わぬ面が出てきて面白いですね
ボランティアさんや元里親さんからだいぶ乱暴者と聞いていたべーやんは、今のところとっても良い子です
部屋んぽとか始めるといばり出したりするかもしれませんけどね(笑
ごんさんはチビたちがいることには慣れてきたようですが、
ガマンして体調を崩したりしたら可哀想なので、
そんな兆候が見えたらすぐに元に戻そうとは思っております

>うーさん
こんにちは、遅くなってすみません!e-466
保護施設の子を引き取られたのですね、
ウサギは繁殖が容易な分、可哀想な子もたくさんいるんだろうと思うと辛いです
うーさんのお宅が気に入って安心したのでしょうね
ごんさんは一応もりもり食べてはいますが、
体調を崩すようならやっぱり部屋を分けようと思います
3人平等なでこはなかなかテクニカルです(笑)
取りあえずチビどちらかをなでる時はごんさんも呼んでいっしょになでとります
2016-01-25 22:45 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/348-86ea36cb

 | ホーム |  page top