プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



寒波

寒いです。職場が骨にしみるほど寒いです。
ウサたちは一日中暖かい部屋でぬくぬくしてるけどな‥フフフフ。まあそのせいでおかしな時期に毛抜けしたりしてます。


写真のいばみの爪がえらいことになってます。鉄の爪アイアンクロー状態。今は切ってありますよ。


そして相変わらず仲良し。もっちの歯が悪いので良く写真のように目が涙というか膿でショボショボになってますが、いばみがもっちの目の下のカピカピしたとこをなめてあげたりしてます。私には冷たいのに何ということでしょう。

今のアパートに越して来たばかりの頃のワカメ。いばみもよくこの台に乗ってます。同じようなポーズで座ってるのを見るとしんみりします。

コメント

雄同士だとなわばり争いが激しいイメージがありますが
仲良くしてるって聞くとなんかすごく嬉しいです。
こうやって寄り添ってる様子見ると和みますね(^^)
2014-01-11 01:26 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

こんばんは!
普通は♂同士は仲悪いと思いますし、実際もっちとごんさんはめっちゃ仲悪いです。というか血みどろのけんかになると思います(笑/なので部屋は別です)
いばともっちはいばみが去勢してるせいもありますが、たまたま相性も良かったんでしょうね。私も毛玉が二つ寄り添ってるのを見るとなごみます笑
2014-01-12 02:47 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/35-dbc7b452

 | ホーム |  page top

