プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


消化中

描きかけのがいっぱいあるのでできたのから消化中



↑分かりにくいですが、
2枚重ねで縫い合わせてある毛布の内側にごんさんが入っていた、という意味です

コメント

うさぎってとんでもないとこからでてきたりしますよね。
うちの初代の子は80センチくらいのフェンスをよじ登って脱走したことがありますよ。
特殊能力うさぎありすぎですよね(笑)
2016-01-28 10:23 | うー #- | URL [ 編集 ]

ごんさんの行動、全部面白いですね。
ミラクルごんさん、今後も予期せぬ行動に期待します。
怒らない、嚙みつかない、トイレ完璧…
いい子だなぁ~。
2016-01-28 18:50 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

ごんさんの新たな七不思議ですね(o^^o)
いったいどこから入ったのでしょう。。。
「むーむー」とお返事してるのも、なんだか可笑しくって( ^ω^ )
べーやん。おトイレ完璧なんですね〜羨ましい!うちの子は、まだ時々漏らしてしまいます。。。うんちも、息子の周りを駆け回って遊んでる時はポロポロと、、、
べーやんお利口さん!
2016-01-28 19:38 | はな #XV9pEeVQ | URL [ 編集 ]

>うーさん
ごんさんは最初サークル(+ケージ)暮らしだったのですが、
同じく80cm~1mくらいのサークルを楽々乗り越えて毎度脱走してたので、
めんどくなって部屋ひとつ丸々ごんさん部屋にしましたe-444

>Coyuriさん
ごんさんは基本良い子ですが、時々ななめ上の行動をするので、
本気で吹き出してしまったりします(笑
話しかけてもじっと聞いてくれたり、返事(と私が勝手に思っている)を「むっ」と返してくれたりで、
ウチの子の中ではいちばん飼いウサの適してる子だと思いますe-68

>はなさん
そうですねまた新たん謎が加わりました(笑
小さな穴から入ったのでしょうが、本当に私の指数本入るくらいの小さい穴なので疑問も残ります
ごんさんは呼び掛けると「むっむっ」と鳴いてくれます
故ワカメもお返事ウサギでしたので、ひとりっこ飼いされてる子のがレスポンスが良くなるようです(多分
べーやんはほぼトイレでしますが、
もちろん歩き●とか寝●しますよー、少ないですけど
無意識の●は仕方ないですよね
それでも掃除は楽な子ですe-257
2016-01-29 08:12 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/350-26adf3d8

 | ホーム |  page top

