プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


雪やら仕事やら



朝の雪かきがあるので、早く寝なきゃと思うほどに寝付けない割と神経質な人間です
昼寝ならものの数秒で寝付くのになあ

コメント

テンちゃん、痛くないのね。
良かったね!痛いのは辛いよね…。
わかるよ…。
リツさんにいっぱい撫でてもらってね~。

雪かき、お疲れ様です。
腰など痛めないようにしてくださいね。

2016-02-02 23:50 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

テンちゃん治ってきてよかったですね。
そんで意外と内弁慶さん(笑)
ごんさん紳士だからだいぶ遠慮してるのかな?
やさぐれるとこがかわいいです♪
2016-02-03 07:12 | うー #- | URL [ 編集 ]

てんちゃんの痛みが取れて、元気になってよかったです^^
なでなで好きなんですね~きっとてんちゃん安心しているのでしょうね。
牧草BOXの破壊。。。すごいですね笑
でも、いたずらできるほど元気になってくれてうれしいです!

ごんさん!やさぐれないで~汗
みんな一緒には無理ですものね~

てんちゃんとべーやんと一緒の部屋でしたよね?
ごんさんの様子はいかがですか?

もっちちゃんといばちゃん、暖かい部屋でくっついてリラックス笑
うさぎには、1日でいいから変わってほしいといつも思います。。。
意外と寝ないといけないと思うと、どんどん眠れなくなってしまうのわかります。
そんな時は、ただ、ぼーーーっとテレビを見たり、目を瞑って聞いたりして、寝なきゃ!と考えないようにしていますが、、、なかなかねぇ・・・
2016-02-03 16:35 | はな #- | URL [ 編集 ]

>Coyuriさん
病気が治ったテンちゃんは、当初思ってた性格とだい違うことが分かってきました
たいそう臆病に見えたのは病気で弱っていたのと違う環境で不安だっただけみたいで、
実際はだいぶ気は強いらしく、ちっちゃい体でごんさんに対して一歩も引きませんわ(笑
それでもペロペロしてくれるので人は好きなのかもしれません
なでなでも大好きですぐに長くなります

お気遣いありがとうございますe-68
職場で座っている時は腰に湯たんぽしてます(おばあちゃん)

>うーさん
ごんさんは私がいない時はひたすらチビたちのケージの前に座って見張ってるようです
根が優しいので威嚇したりスプレーしたりはしてないようですが、おかげですっかりチビたちに舐められている模様

>はなさん
痛みもなくなり元気になったらたいへんないたずら小僧でした・・
壊せるものは取りあえず壊したいようです
人に対しては良い子なんですけどねー
むしろべーやんのがだいぶおっとりしてます
もらわれ先で噛み癖が出たなんて信じられないくらいのんびりさんです

ごんさんはストレスはもちろんあると思いますが、
良く食べ●も健康で元気もあるので今のところまだ同居してもらってます
良い子なのでつい貧乏くじを引かせてしまってる感じで可哀想なので、できるだけ優先してかまってはいるのですが
チビたちの世話をしてると、必死にアピールが始まりますね

もっちといばみは悠々生活で忙しいこの頃ギギギとなります(笑)
私も寝て暮らしたいです
もともと寝付きはあまり良くないんですけど(旅行なんか行くと全然です)、
冬は特に朝の雪かきがあるから1時間早く起きないといけないので余計に早く寝ないと!と思っちゃってダメなんですよ
おかげで休みの昼は爆睡してます(笑

2016-02-04 21:48 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

ここに住んでるみんなはいつも幸せそうです(●´ー`●)いつも見ても癒されてます♡
2016-02-05 19:57 | ぴい子 #- | URL [ 編集 ]

>ぴい子さん
遅くなってごめんなさい!e-466
幸せと感じてくれたらいいですが
ウサのみぞ知るですね(笑
テンちゃんたちにももっと自由に遊ばせてあげたいところですe-444
2016-02-07 23:05 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/353-8512f118

 | ホーム |  page top

