プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


今日も病院

いかにして高所にある靴を取ったのかは次回
なかなか描く時間がない中、いらんネタを提供しまくるいばみであった



先日は調子が悪くて麻酔できなかったので、
ごんさんは今日また病院です
換毛期でごっそり抜けてるので空腹だろうに、あまり食べられなくて可哀想なごんさんですが
取りあえず元気はあります
関係ないですがいばみも換毛期
春はまだ遠いけどぬくぬく暮らしているハウスラビットには無関係でしたね

テンテン&べーやんは、トイレ掃除でケージがちょっとでも広くなると、ひゃっほう!とひねりジャンプするのがなんとも切ないので早く広いところで遊ばせてあげたいです

コメント

扉でもつけない限りなぜか結構な高さでもがんばってとりだすんですよね。
二番目に飼ったこはうちに来た翌日なぜか高さ1Mの本棚の間で発見されたことありますよ(笑)
2016-02-17 07:43 | うー #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^^
りつさんお忙しい中、いばちゃんにもて遊ばれていますね~
大変でしょうが、なんだかほっこりしました。ごめんなさい^^
大切な靴。高いところに上げているのにどうやって取ったんだろう。気になるところです。

ごんさん、調子が悪いのですか。。。思うように食べられない中、元気がいいのがせめてもの救いですね。
きっと良くなりますよ!ごんさん治療がんばって!

うちの子も換毛期で、ブラッシングをやりすぎて、またしてもハゲ散らかしてしまいました(汗)
毛をとかすと底抜けで抜けてしまうので、終わりが分からなくエンドレスでブラッシングをしてしまいました・・・
先日定期検診で行った病院の先生には笑われるし、ここまでやらなくっていいです!と言われました。

てんちゃんもべーやんも元気そうでよかった。

もっちおじいちゃんは(←失礼!)お元気でしょうか?毎日ぬくぬくの部屋で、いばちゃんとくっついて、お昼寝しているのでしょうね^^
2016-02-17 09:37 | はな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/356-bdf8db68

 | ホーム |  page top

