プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


ありがとうございました

たくさんメッセージいただきありがとうございました
ごんさんにみんなが大好きだって言ってたと伝えときました
ひとりひとりにお返しできずすみません
前の記事にメッセージいただいていた分もお返事できないままですみません
どのメッセージにも本当に励まされ、救われています

兄弟も引き取ることにしました
ごんさんの縄張りに彼らを入れたことで、ごんさんを傷つけてストレスを与えたのではないかと、
兄弟を見ると辛くなったりもするのですが、彼らにまったく責任はないし、とてもいい子たちです
責任持ってお世話することに決めました

今いる子たちを守って行くためにも
少しずつ前に進んで行かなくてはと思います
3月にはぼちぼち元のように描いていきます







コメント

こんばんは。
いつも楽しみにブログ拝見しておりました。
急なことで胸がいっぱいです。実は私も今日は愛兎が旅立ってから四十九日でした。
今は本当にお辛いかと思いますがごんさんの為にも体に気をつけてお過ごしください。

いつか、また落ち着いたらブログ戻ってきていただけたら嬉しいです。ごんさんとの思い出話しやうさ達の可愛いらしいお話楽しみに待っています。

ごんさん、ご冥福をお祈りいたします。
2016-02-22 01:36 | ゆうちゃん #iw6ZZyn2 | URL編集 ]

うちは一頭飼いで二頭見送りました。
亡くなれば悲しいのは当たり前です。
悲しい気持ちをおさえつけないでくださいね。
2016-02-22 07:21 | うー #- | URL [ 編集 ]

今は泣くだけ泣いてください。
ちょっとしたことで思い出して泣く、しばらくはその繰り返しです。
私も初代のうさぎを亡くしました。
気持ちはわかるつもりです。
落ち着いたらごんさんのお話し教えてください。
2016-02-22 08:56 | めんたいこ #V5TnqLKM | URL [ 編集 ]

こんにちわ
いつも楽しみにブログみさせて頂いてました。
ごんさん…ほんとに悲しいですね…
なんと声をおかけしてよいか…

私もホームセンターで生後1カ月くらいのミニウサを飼って今2年目です。ですが買われずに残される大きくなってくウサウサに悲しくなりますが、そんなウサ達をたすけてるりつさんは本当にすごいです。
うちも余裕がでたらそんなウサ達を助けようとおもいました。ごんさんも沢山おいしいものもらってなでなでしてもらって遊んでもらってきっと幸せだったとおもいます。

りつさんもお体お大事にしてくださいね。

2016-02-22 09:54 | りえこ #S9mPSeR. | URL [ 編集 ]

リツさん、大変悲しい時にブログを更新してくださり
ありがとうございます。
私も、おととしの暮れに初めて迎えたうさちゃんとの
お別れがありました。
親が死んだ時より泣きました。辛くて辛くて…。
旦那さんも落ち直れるのかな?と思うくらいの
落ち込みでした。

ごんさんはリツさんのとこに来れて幸せだったはずです。

リツさん、お身体を大事にしてください。
2016-02-22 11:44 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

優しくて紳士的なごんさん。
かくれんぼが上手なごんさん。
おしゃべりが上手なごんさん。

ここには、りつさんが描いた、毎日楽しそうなごんさんがいますよ。
だから、ゆっくり前に進んでくださいね。
ゆっくりでいいんですよ!

ごんさんが旅立った日が小春日和でよかった。
ごんさんには晴れが似合いますもの❤
ごんさん、りつさんに会えて幸せだったね。

2016-02-22 14:28 | はな #- | URL [ 編集 ]

リツさん、心も体もお疲れなのに丁寧に報告をしてくださってありがとうございました

ごんさんは、リツさんに愛されて暮らしていたからこそ、皆に愛される優しい素敵なうさぎちゃんに育ったたんだと思います

ごんさんが居なくなってとても寂しいですが、何時までも皆の心の中に生きていくと思ってます

リツさん、辛いと思いますが、どうかお体に気をつけて下さいね
2016-02-22 21:20 | うーたんママ #- | URL [ 編集 ]

ずっと前から拝見させていただいておりました。
ごんさん。。。
アップの写真があら可愛いと思ってたら、、、
血の気が引いてしまいました………(T_T)
いつもとっても楽しみにしていただけに、
勝手にだけどショックが大きすぎて、
今日までお声をかけることができませんでした。
大切な仔が逝ってしまうことの果てしない哀しみを
わたしも半年前に味わったばかりで、
今も多分これからも永遠にそれは無くならないと思っています。
だから、今ある命をより大事にできるんですよね。(T . T)
わたしも一緒に、いつまでもごんさんを忘れません。
お身体に気をつけてください。
2016-02-26 01:15 | minmin #- | URL [ 編集 ]

>ゆうちゃんさん
遅くなってすみませんe-466
ごんさんは群を抜いて優しい良い子だったので、こたえました
49日ですか・・ではまだ日が浅いですね辛かったことと思います
ぼちぼち再開しましたので、またお暇な時でも覗いてやってください
メッセージ本当にありがとうございました

>うーさん
私もふたり見送ったので同じ立場ですね
歳を取るごとに耐性がなくなっていってます
長い付き合いのもっちといばみがいてくれたのが救いでした
メッセージありがとうございましたe-466

>めんたいこさん
遅くなってすみませんe-466
泣きすぎて3日くらい頭痛がひどくてたいへんでした(笑
でもだんだん辛さに慣れていくのも寂しかったり
ワカメの話も描けるようになるまで数年かかったので、
またごんさんを描くのはだいぶ後になると思いますが、
いつかまた見て下さると嬉しいです
メッセージありがとうございました

>りえこさん
遅くなってすみませんe-466
今飼ってらっしゃる子はりえこさんが助けたわけなので、
それも充分なことだと思います
ホムセンででっかくなっていく子たちを見るのは本当に悲しいです
全部を助けることはできないのがまた辛いです
ごんさんは本当に長く、良くないお店で小さいケージにつめられていたのに、ホントに良い子でした
メッセージありがとうございます

>Coyuriさん
本当にワカメの時も今回も、もう二度と笑える日が来ないんじゃないかと思うくらい辛いのに、
いつの間にかまた笑えてたりしてそれも何だか寂しく思ったりします
私の方が毎日ごんさんに助けてもらっていたようなものなのにこんなに早く逝かせてしまって悔しいです
メッセージありがとうございましたe-466

>はなさん
ごんさんはいつも楽しそうに遊んでくれて、
仕事で落ちこんだりした日なんかはひじょうに助けられました
しばらくは後悔の繰り返しだと思いますが、
いつかまたごんさんのことを描けたらと思います
メッセージありがとうございましたe-466

>うーたんママさん
遅くなって本当すみませんe-466
ごんさんは今まで会った子の中でいちばん優しい子で
いつも穏やかな丸い目でじっと見てくれました
しばらくはうだうだしてると思いますが
いつかまた思い出を描けるようになりたいと思います
暖かいお言葉ありあとうございました

>minminさん
遅くなってすみませんe-466
私も予想だにしない突然だったのでこのたびはこたえました
大事な仔を亡くされたのが半年前ならまだまだ悲しいことでしょう
そのような時期に暖かいお言葉、本当にありがとうございましたe-466

2016-03-04 20:01 | リツ #KNOeX07E | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/358-f3141df2

 | ホーム |  page top

