プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



改装中



昼にたっぷり寝てたのでまさに今(午前2時)走り回っていますギギギ




どうにもこうにも仲が悪いテンちゃんとべーやんなので、サークルをバラして柵状にして部屋を分断
これでテンちゃんも一応下で遊べるようになり、
ちょっとはストレス解消したかもしれない
まあこの後別の問題も発生したんですがそれはまた後ほど

ごんさんのケージは片づけるのにしのびなく、
掃除だけしてまだ置いてあるのですが、
べーやんがいたく気に入り、入るとしばらく中でスフィンクスになってます

コメント

べーやんものすごいドヤ顔ですね(笑)
多頭飼いだと相性があるから大変ですね。
兄弟でも気が合う合わないありますもんねー(^-^;
2016-03-07 07:23 | うー #- | URL [ 編集 ]

カワイイ

テンちゃんとベーやん、ネザーなんですかね?めっちゃカワイイです。こんなカワイイ子達を育児放棄してたなんて信じられない!もっちさんといばりさんと仲良く遊んでくれるといいですねえ〜。
2016-03-08 06:36 | ごとみろ #- | URL [ 編集 ]

>うーさん
素がこういう顔です笑<べーやん
とぼけた感じの愛嬌ある顔です
テンちゃんとはあんまり似てないのでそれぞれ父似、母似なのかもしれません
♂同士は去勢でもしないと仲良しになるのは難しいんでしょうね
残念ですe-444

>ごとみろさん
ボランティアさんによると、元飼ってた方はネザーと言ってたということです。でもネザーのミックスぽい気もします
いばみと比べても顔がしゅっとしてますし

赤ちゃんの頃は扱いやすくても、♂はしつけ等上手くいかないと思春期に手に負えなくなることもありますしねえ・・
兄弟はずっと近くで育ったせいもあってか、
縄張り意識が高く若干スプレー癖があります
そのあたりも放棄された理由かもしれません
まあそれも人間の勝手な理屈ですよね
性質はどちらも素直なので、しばらくすれば落ちつくと思います多分
いばみは仲良く遊ぶ可能性もありますが、もっちは無理な気がします(笑)おじいちゃんで一見おっとりしてますが、
元々ボス気質のきかん坊なのでe-454
2016-03-09 23:18 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/362-c9c556ee

 | ホーム |  page top

