プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

落ちつきとは



1歳くらいで落ちつく、ウサギの1歳=人の二十歳、と良くものの本に書いてますが・・・
どうみてもまだ幼稚園児です本当にありがとうございました
テンちゃんは割とひとりで勝手に遊ぶんですが、破壊とスプレーがものすごく、
べーやんは比較的●も少なく物も壊さないけど、遊んであげないとむくれて足ダン
結論:どうみても幼稚園児略

コメント

テンちゃんって意外とおバ。。。なかなか天然なご様子で(笑)
スプレーは困りますね。
怖がりのせいかな?
女子だと避妊手術したほうが婦人系の病気にならないメリットあるけど男子はどうなんでしょう?
メリットのほうが大きかったら去勢手術も考えてもいいかもしれないですね。
2016-03-22 07:45 | うー #- | URL [ 編集 ]

テンちゃんのそういうとこ可愛くて好きです。
2016-03-22 18:48 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>うーさん
けっこうおバカさんです(笑<テンちゃん
可愛いと言えば可愛いですが、遊び中目を離せないのでたいへんですe-441

男子は問題行動がなければ必ずしも去勢しなくとも大丈夫だと思いますが(疾患のリスクにおいて)、
去勢した方が長命なのかどうかは、調べても獣医さんによって色々な意見があってよく分かりませんでした
ストレスは軽減されるのでしょうが、
ウサギの場合麻酔の方が怖いです
猛獣化したらさすがに辛いですが、まだ1歳だしこのくらいなら掃除で何とかなるので今のところ予定はないですね

>Coyuriさん
べーやんの方が成熟してるのか、もっぱらマウンティング(イルカに)に執心してるのと比べて、
まだまだ幼い遊び方をするので見てるぶんには面白いです<テンちゃん
突拍子もないことをするので目を離せないんですけどねe-454
2016-03-23 18:15 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/369-5198014f

 | ホーム |  page top