プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



寒さ戻り中

ちょっと前まで暖かかったのにまた寒いです
見かけだおしの毛皮連中がいるのでまた灯油大量購入ゲッソリ



いばみはまふに埋まってる首まわりとかお腹とかお尻とか、
まずウサが触られたくないところが抜けていてブラッシングも一苦労

タオルケットだか薄手のかけぶとんだかを1本の巻きずしのように巻き巻きするウサギさん(♀)は動画で見たことがありますが、
よもやテンちゃんも巻き巻きウサギでした
巻き終わると誇らしげにひねりジャンプしたりタミフル走りします
見てるとものすごく面白いです
残念なのは、女の子だとまわりを汚くしないので動画公開できるのですが、
縄張りウン○をばらまく男子は動画にしづらい所ですねえ

コメント

なんだかテンちゃんのほうが遊びっぷりすごいですね(笑)
意外とべーやんは普通とは。
いろんなタイプがいますね~♪
2016-03-23 20:03 | うー #- | URL [ 編集 ]

タミフル走り~(笑)
想像できます!
ご機嫌な走りっぷりの時、
うちでは「欽ちゃん走り」と呼んでます。
2016-03-25 11:22 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>うーさん
遅くなってすみませんe-466
テンちゃんは興奮しすぎてあちこちぶつかるので、
できたらもう少し広い部屋で遊ばせてあげたいです
今まで暮らしたウサが全部違うタイプなので
本当個性さまざま実感ですe-454

>Coyuriさん
遅くなってごめんなさいe-466
タミフル走りしてると周りが良く見えてないのか
あちこちぶつかってるのでハラハラですe-444
突然発作のようにご機嫌になるのでタミフル走りと読んでます笑
2016-03-27 18:59 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/370-947352b9

 | ホーム |  page top

