プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


生きてます

4月から外仕事が変わって死にかけていましたが、
もっちの介護が行きとどかなくなるので5月からしばらく在宅絵仕事のみに切り替えます
というわけで5月からは元のペースで描けそうです

もっちはしばらくひどい状態でしたが
ここのところ小康状態
顔もだいぶこざっぱりしました
でもまだまだマメに鼻の膿をかき出す必要があります
日中は割と落ちついているのに、就寝しようと電気を消すとズビズビが激しくなるのは何故だ
人でも風邪中、布団にはいると咳がひどくなるとかいうアレでしょうか

兄弟は元気いっぱいで、侵入してきたいばみともなごやかにあいさつ
いばみに負けず劣らずウサギ好きなべーやんとは仲良くなれそうです


コメント

みなさんお元気そうでよかったです。
初代の子が膿瘍で常に膿をしぼらないといけなかったしすぐ寝たきりになってしまったので常に傍らに箱にいれておいてました。
うちはあごの下だったんで呼吸は大丈夫でしたけど下顎の歯が溶けちゃってごはんが大変でした。
でもちゃんとこっちを頼りにしてくれたのが不幸中の幸いでしたね。

ところでリツさんに個人的に絵の依頼というのはできるのでしょうか?
もしできるなら詳細お伺いしたいのですが。
よろしくお願いいたします。
2016-04-20 07:18 | うー #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりですe-68
おっさんズ(いば&もっち)はそれなりに、兄弟はものすごく元気です

たいへんな介護を経験されてきたのですね、参考になります
もっちも頬が膿瘍で腫れあがっている時に病院に行ったのですがどこでも断られてしまいしぼってもらえませんでした

実はもっとうんと軽度の時に病院に行って、問題ないと帰され悪化した次第です。私もその時はまだ無知で、医者が言うのだからと納得してしまいました・・田舎ってまともな獣医さんがいなくて本当困ります
もっちは上あごの歯がほとんどなくなり、ふやかしたご飯を食べていますが、食欲はあり食べてくれるので助かります

絵に関してですが、右枠にメールフォームがありますので、
どういった感じのものかを具体的に教えてください
私のPCに直接メールが届くので、文面が公開されることはないですよ、ってそんなこと分かっとるわ!だったらスミマセンe-260
折り返し詳細をお返事いたしますe-257
2016-04-21 08:26 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/373-872cc6af

 | ホーム |  page top

