プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


生きて略

もっちは相変わらず鼻つまってますがみんな元気で毛が抜けてます



教訓:絵仕事のみで日銭を稼ぐのは外で働くより寝る暇がない
というわけで久しぶりにウサギ描きました。1コマ目あたりどうやって描いていたか忘れてけっこう試行錯誤してます

べーすけ(最近はもっぱらこう呼んでる)はいばみ以上のウサギ大好き男でどんなに威嚇されても攻撃されても絶対反撃せずめげずに遊びたがりまます。ミスターフレンドリーです

コメント

りつさーーーーん❕
こんにちは😊
みんな元気そうでほんとに良かったぁ!
正直なところ、カナリ色々勝手に想像を巡らせて勝手に心配しておりました💦
べーやんすごいフレンドリーさですねぇ〜❤️️
次回のもっちくんの出動、今から楽しみにしてます〜✌️️
2016-05-15 15:18 | noirMAMA #- | URL [ 編集 ]

心配していました

みんな元気で安心しました
我が家のうさぎも換毛期に突入して毎日毛と戦っていますよ
2016-05-15 19:21 | 倫太郎うさぎ #- | URL [ 編集 ]

>noirMAMAさん
こんにちはe-68、今までになく間が空いたので、
もう見てる人もいないかなと思ったりもしたのですが、
早速に書き込んでくれてありがとうございますe-466
ご心配おかけしてすみません、もっちは状態は良くないものの、見た目よりはずっと元気です
まあ私よりもいばみのおかげなんですけどね
せいぜい早くて2~3日おき更新だと思いますが、また見てやって下ると嬉しいですe-257

>倫太郎うさぎさん
こんにちはe-257
ご心配ありがとうございます&すみませんe-466
久しぶりに仕事に追われて燃え尽きていましたe-443
我が家では今回いばみの換毛がものすごくて、
背中にハゲがいっぱいできてます(おもに私がむしったせい)
2016-05-16 23:53 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/375-d45682ee

 | ホーム |  page top

