プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


続きの前に

そうだったのか・・・・!と思ったので
ええーそんなん常識でしょ(ウサ飼いの)かもしれませんが、
授乳シーンとか初めて見たのです。あんなひっくり返って飲むんですね
ママンは重労働なんだなあ



コメント

知りませんでした

思わず「そうだったのか!」と初めて知りました
まだママのそばに居たいのに無理やり商売の為に引き離される
片手に乗るくらい大きさで売られているうさぎたち
我が家の オス 5歳も時々やりますが寂しいのかなぁ
2016-05-17 02:47 | 倫太郎うさぎ #- | URL [ 編集 ]

皆さんお元気そうでよかったです♪
うちの子は歴代女子ですがどの子もほりほりはしてもひっくり返ってフリーズはなかったですねぇ。
男子限定?
2016-05-17 07:39 | うー #- | URL [ 編集 ]

そういう理由があったんだぁ。
知らなかったです。
なるほど~。一つ知識が増えました。
物事にはすべて理由があるんですね。
2016-05-17 10:22 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>倫太郎うさぎさん
寂しいかどうかは聞いていないと分からない(笑)ですが、
意味が分からなかった時は、愉快な行動だと思っていたので何だか申し訳ないこの頃です。
都会のウサギ専門店などでは、一応乳離れと見なされる2ヶ月以上から売りに出されるようですが、
ウチの県始め田舎では1カ月未満の子とか平気で売られてますからねえ(怒)

>うーさん
こんにちはe-68
万全とはいかないですが、もっちもまあまあ元気ですありがとうございます
兄弟姉妹の中でも、特に甘えん坊だったり早くに乳離れしたりとさまざまだと思うので、男女というより性格差じゃないかな?
と思いますが、女の子は飼ったことないのであくまで想像ですe-454

>Coyuriさん
ヨソ様の動画なんかも数多く見ることができる時代のたまもので、
目も開いてない赤さんの成長記録なんかもありがたく拝見してます
ママのお腹の下にぐりぐりともぐりこんでバタンとひっくり返るサマがまさに同じ行動で、しんみりしたのでした
2016-05-19 00:12 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/376-a4491f32

 | ホーム |  page top

