プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


夏が怖い雑記

誤字だらけなのはいつもの仕様です



ここのところ北国だろうと日本全国夏は一律に猛暑ですが、
3~4年前特にひどい異常な年がありまして、10月はじめくらいまでずっと毎日35℃以上あって、
ウサギたちは本当に可哀想でした。
今年はもっちも弱ってるし、チビ兄弟はエアコンのある暮らしから我が家に来たしで
どうかどうかあまり暑くなりませんように

コメント

いばみちゃん、お顔も換毛中ですか?
写真によっていろいろな毛並みになっていますね。
もっちっちゃんをぺろぺろしてあげている写真は
うさぎのかぶり物をした、アルバイトうさぎのように見えて楽しすぎます。
そう!人間もうさも中年は暑さ寒さに弱いんですよね。
私もうちのうさ達もこの陽気にやられてしまいそうです。
2016-05-25 15:12 | くり #OsLqC3LI | URL [ 編集 ]

暑いですね…。
すでにエアコンを入れてますよ。
私の為ではなく、うさぎの為に。


肌寒い時はちゃんとストーブの前に行くんですね。
あったかくなくて不思議だったでしょうね。
2016-05-26 13:55 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>くりさん
遅くなってゴメンなさい!e-466
写真の毛並みが違うのは撮った日がけっこうバラバラなせいですね
。状況に合えばいいやと、けっこう前の写真引っ張ってきたりしてますe-456
今はだいぶ落ち着きましたが、
ちょっと前は頭と鼻のまわりが抜けてけっこう可哀想な有様でした(笑
急速に暑くなって、ウサギたちは伸きってます
ウサギのみならず暑いのも寒いのもホント嫌ですねe-444
常春の国に住みたい・・

>Coyuriさん
遅くなってゴメンなさい!e-466
ウチはエアコンなしなので、ウサギに申し訳ない部屋なのです
エアコンつけるには、大家に許可取って工事してetc.・・と10万超えそうな金額+αのハードルですe-443
せめてもの冷やし箱(名称忘れました)が大活躍
昔は冬の暖房代がかさむ一方夏のエアコン代がいらないはずだった北国ですが、
最近は関東と遜色ない暑さなので、いい所がまったくない北国なのでした(賃金安いのに家賃高いし/怒)
2016-05-30 03:09 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/379-d78b7be5

 | ホーム |  page top

