プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


じっと手を見る

二人でソファを占拠しているの図。二人ともたいそうぶちゃいくに写ってますが気に入ってます笑



続きもそうだし描きたいものもたくさんあるのですが大雪続きで4時半起きでグロッキーです。雪のない地域に行きたいと毎年思います。夏も別に涼しくないし、(というか最近日本全国どこの夏も暑いですけどね)いいとこなしです。
絵だけで食える才能があれば喜んで引きこもるのですが残念ながらそうもいかないので明日も4時半起きですよよよ。

ご飯代もさることながら病院代を稼ぐためにも働きに出ないと賄えませんわ。もっちの歯が悪くなってしまったのは私の無知ゆえでもあるので仕方ないのですが、いばみが小さいころから牧草嫌いで困ってます。最近また●が小さくて病院行かなきゃいけないかも
その点ごんさんは牧草もちゃんと食べるわ●はいつも健康だわ爪は自分で切るわ(笑)手のかからないナイスガイです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/38-f02b5680

 | ホーム |  page top

