プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

仕事してました

と言ってもやりたくないいいいいいいいい、とうだうだしていた時間が8割
そして追い詰められて寝る時間がなくなるという修羅場
いい歳になっても夏休みの宿題が最後まで終わらない子のままなのでした



テンちゃんも相変わらず脱走しますが、
以前ほど闇雲にべーやんを攻撃することはなくなりました
それでもべーやんが近づこうとすると怒るので、いっしょにはできないですけどね

コメント

おはようございます。

まだ夏になったばかりなのにこの暑さ。。。
私が出勤する頃には朝ごはんも食べ、エアコンのきいた部屋で、気持ちよさそうにスースー寝ている我が家のうさぎ。ほんとうらやましい!!

いばちゃんとべーやん仲良くなれてよかったです^^
もっちちゃんのお鼻の音を聞き分けて、ドクターいばちゃん出動!
ほんと優しいですね。使命感でしょうか?

ここ最近は、息子の始末試験の勉強に付き合わされ、仕事も最大限に忙しい時期の私ですが、このお話を読んで朝からほっこり癒されました❤
今日も頑張って働きます!
2016-07-04 08:24 | はな #- | URL [ 編集 ]

こんにちはe-257
こちらは涼しい夏です、老年ウサもいることだしこのままあまり暑くならないといいなあ・・
たまに暑い年だとエアコンなしの我が家がウサたちに申し訳ないのです

べーやんは誰にも怒らずフレンドリーですが、悲しいかな♂同士、テンちゃんに接近してはガウガウ怒られて毎日しょげてます
なのでいばみが来ると大喜び
もっちの看病をしに戻るというよりは叱られると思って戻っている感じなんですけどね実はe-456

ひょっとして期末試験かな?
懐かしい響きです笑・・毎度一夜漬けでしたわ(なのでまったく実になってない
勉強に付き合ってあげるとは素敵なお母さんですね、お仕事もお疲れ様ですe-68
2016-07-06 06:37 | リツ #Ac0Sv8js | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/387-abcf26c1

 | ホーム |  page top