プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


ダウン中

久しぶりにしんどい風邪で参ってます
まあ夏風邪はバカがひくとはいいますが、実際バカなひきかたでした(暑くてイライラしていた日に風呂場で冷たい水を何杯かかぶって凍えた)
考えなしの自分が憎い・・・
中年ウサーズはゴロゴロしてることが多いのでいいですが、
1歳の兄弟のお世話がキツいです、こういうときひとり暮らしは不便




というわけで止まっている↑でした

コメント

りつさん大丈夫ですかー⁈
今年の夏風邪は長引くみたいですし心配です。。。
そんな中4兎のお世話、それはそれは大変だと思います(xдx;)
ご近所ならお手伝いに行きたいくらいです💦
体調、早く良くなりますように☆ミ
いばみくんの耳が伸びた!と思ったらお久しぶりのワカメちゃん❤️️
みょーんと伸びた脚が可愛いですね〜😊💖💖
2016-07-22 11:06 | noirMAMA #- | URL [ 編集 ]

すみません遅くなってごめんなさい!!e-466
今回は参りました、中年はうかつに風邪をひいたらいけないと改めて肝に命じましたe-444

お気持ちはとっても嬉しいですが、
片づける気力がなくてウチの中がえらい有様なので、
ご近所でも恥ずかしくてお迎えできませんe-260
これから大掃除ですわ・・・うううう
ワカメは幼児期はネズミのようにちっちゃい耳だったのですが、
あれよあれよという間にみょーんと長くなりました
それを除けば、毛色や顔がいばみに似てて、
ワカメが亡くなった時に発作的にいばみを店から連れ帰ったわけなのです
まあ性格はまったく違ったんですけどねe-444
2016-07-25 11:03 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/392-5f184318

 | ホーム |  page top

