プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


半復活



もう二度とカッとなって冷水をかぶったりしません

コメント

こんにちは、いばちゃん と、べーやん の最強コンビ誕生の予感がします!
どっちの子もうさぎが大好きなんですね🎵(*^-^*)

リツさん、風邪は治りかけが肝心なのでお体に気をつけて下さいね(^^)

2016-07-28 16:11 | うーたんママ #- | URL [ 編集 ]

たいへん遅くなりましたすみません!!e-466
お気遣いありがとうございます、
長引きましたが何とか風邪も抜けましたe-444
しかしながら急に恐ろしいほど暑くなって、
対策にてんやわんやでした
(兄弟は前の飼い主さんのとこではエアコン暮らしだったので保冷剤やペットボトル氷フル回転)
というか私がいちばんバテてました(中年

いばみは去勢してるので、♂ウサギ同士でもケンカしないのは分からないでもないのですが、
べーやんは本当に謎のフレンドリーさです。
2~3度脱走してもっちに怒られたものの、あまりの呑気さに呆れたのか諦めたのかもっちもスルーするようになりました
本来縄張り意識が強いウサギの♂同士のケンカは本能で仕方ないものだと思っておりましたが、
どうもべーさんは野生の本能を持ち合わせていない模様です(笑
2016-08-02 11:30 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/393-cc9b10bd

 | ホーム |  page top

