プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


死ぬほど暑い



実のところ私がいちばんダメージを受けているのであった
歳取るってやあねえ

コメント

こんにちは^^
毎日暑いですね。。。こちらは30℃超えの日々にぐったりです。

我が家では、うさぎのいるリビングは、24時間エアコン稼働中です。
なので、この時期の夜の暑さに耐えれない息子は、リビングでうさぎと就寝。
うさぎはほぼ放し飼いなので、夜中に息子が邪魔なのか、息子のパジャマをひっぱり、ボロボロにされてしまいました。。。トホホ。。。

べーやんの立ち姿、横のピーターラビットにそっくり!ですね~かわいいです❤

いばちゃん、安定の貫録。笑

元気に夏を乗り越えましょう!
2016-08-02 13:44 | はな #- | URL [ 編集 ]

こんにちはe-257
こちらは今年7月後半まで涼しく、急に猛暑が来たので人間ウサギ一同バテバテですe-260
早く心地よい季節になってほしいです
と言っても関東以西は9月10月も暑いのでしょうね
私が済んだら死ねます笑

息子さんはパジャマボロボロにされてもグッスリなんですね、
若いと爆睡しますものね(中年並感
ウサギさんの定位置に寝てるからでしょうか<パジャマガジガジ
何だかほほえましい図ですね

ウチも歴代赤さん時ケージ→のち放し飼いでしたが、
兄弟たちが前のおうちでケージ飼いだったためか?、
外に出ると粗相し放題なので、やむなく彼らは朝晩のへやんぽ&ケージ飼いです
●だけなら軽い掃除で済みますが、シッコがなんともかんともe-441
べーやんは体も手足も大きく、安定しているためかたっち状態でいることが多く簡単にたっち姿を撮ることができます、便利(笑

2016-08-03 05:40 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/394-02d935f3

 | ホーム |  page top

