プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


溶けそう



誤字だらけなのも暑いせいです

コメント

やられましたか…。

私もよくiPhoneの充電コードやイヤホンのコードを
齧られました。
今いる子はあまり齧らないんですが…。

毛皮を着ているのにベッタリくっついて仲が良すぎですね~。

こまめな水分補給で倒れないようにしてくださいね~。
2016-08-10 15:12 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL [ 編集 ]

おはようございます^^

久しぶりにいばちゃんにやられてしまいましたね。。。汗
油断大敵ですね。

うちのうさは、この夏は、換毛MAXです。。。とけばとく程抜けます。。。
とかなくっても、撫でると沢山毛が抜けてしまいました。
この夏は今までで一番換毛が激しい夏となりました。

食欲もまばらになる日もあり、糞も小さかったり、柔らかかったり。。。安定しませんでした。うっ滞防止の為、食べてくれる牧草を捜し歩き、こんな時の為に、試食品等集めておく必要がありますね。

こちらは雨も降らず毎日暑いですが、そちらはいかがですか?台風は大丈夫でしょうか?
もう少しで夏も過ぎようとしておりますが、りつさん、うさちゃん達、元気で残りの夏を過ごしてくださいね!
2016-08-22 08:22 | はな #- | URL [ 編集 ]

>Coyuriさん
たいへん遅くなってすみません!!e-466
ちょっともっちの状態が悪いのやら仕事やらでネットにも上がってませんでしたe-444

いばみは何としても細いコードはかじりたいのか多少対策を打ってもやられてしまいます
もっちの病院通いで久しぶりに3DSで待ち時間つぶししたのですが、今夏で充電器4個ほどお亡くなりになりました・・(喀血
お気遣い感謝です、お互いウサともども夏を乗り切りましょうねe-257

>はなさん
遅くなりましたすみません!!e-466
もっちがこの暑さで弱ったのかたいへん調子を崩しましてただ今介護の毎日です

ウチもこの前換毛が終わったばかりのいばみがまた換毛(ハウスラビットの宿命)で、
エアコンのない中の掃除は死ねますe-260
うっ滞は恐ろしいですよね、我が家もワカメがこれ原因で亡くなりました(というか病院の注射薬のミス
ウチもいばみが牧草食べないので苦労しましたが、結局食べたのはアルファルファだけという(肥満増進)・・ダメじゃん!
なので●が小さくなりやすいですね、やっぱり

こちらも暑いですが、ウサたちは割と乗り切ってくれてます、むしろ私が弱ってます(笑)
いつぞやの年のように10月末まで猛暑とかじゃないといいなあとお祈りしつつ、
お気遣いありがとうございますe-257
2016-08-25 11:18 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/396-79f36d78

 | ホーム |  page top

