プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


つづき

だいぶ前のつづきなので(というか途中で中断していたもの)
一度上げたところも再度くっつけてます


コメント

リツさんには悪いですが、
爆笑しました~(笑)
お説教を「叱られてる」んじゃなくて、
「褒められてる」と思ってるかも?
予備も買っておいて良かったですね。
2016-09-18 08:20 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL [ 編集 ]

りつさん、おはようございます。
もっちちゃん誕生日おめでとう!

い、いばみさん。。。
6個も破壊とはやり過ぎですね(^_^;)
叱られてもすぐ忘れちゃうのかしら?
もぅ予備を買うより、充電場所を変えた方がいいかもしれません。。。充電をしながらゲーム。諦めてください笑
2016-09-19 08:55 | はな #- | URL [ 編集 ]

>Coyuriさん
褒められてるとは思ってないでしょうが、
レクリエーションだと思っているふしはあります
(逃げ方が本気じゃない)
ちなみに予備も速攻やられましたe-444

>はなさん
ありがとうございますe-257

充電場所はいばみの届かない場所なのですが、
挿したままゲームの途中で、急な電話や来客などのわずかな隙にあわてて置いたりしたとこをすかさずやられるわけです・・・
べーやんの通院の際に待ち時間の暇つぶしと思ってやっていた延長だったので、
今はもうやってないからかじられることもないです(カラ元気
2016-09-20 06:05 | リツ #Ac0Sv8js | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/399-8d989e6c

 | ホーム |  page top

