プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


トンネルを抜けると

某若手イケメンミュージカルを鑑賞してきました。鬱蒼とした雪国に帰宅して若干鬱っております。



そんなアンニュイな私をごんさんがひねりジャンプで迎えてくれたので癒されました。ごんさんマジイケメン。
そしていばみにはいつものごとく威嚇されました。

コメント

お帰りなさい! オツカレサマでした。
楽しかったのに雪のお出迎えで大変でしたね(^-^;)
うさぎさん達はちゃんとお留守番してくれていたのですね(^ー^)
帰宅時の歓迎いいですねぇ、それぞれの個性あって♪これだから、早く帰りたくなってしまうw
飼い主は「ただいまぁ!帰ったよー!!」ってめっちゃ笑顔でドアを開けるのに、うちのうさ達は2人ともチモシー食べながら横目でチラッと見るだけだったり、飼い主との温度差があったりします(´-ι_-`)
うちは帰宅時より、出かける時の方が「行っちゃうの?行かないで…」オーラを出しますよ。なので、そこから撫でくりまわすので五分は出かけるのが遅くなりますw
今日も楽しいブログありがとうございます!体調崩されませんようにー。
私も雪国生まれなのですが、雪は苦手ですw
2014-01-20 21:21 | 珊瑚 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
歓迎してくれたのはごんさんだけです笑
もっちは寝てたし(おじいちゃん)いばみは威嚇するしトホホ
出かける時の方が確かに追っかけてきたりしますよね。
ウサはいつでもまん丸のビックリまなこなんで、
「僕を置いて行くなんて‥!」と言われてるような
気になります(完全に妄想)
雪は嫌ですよねえ…冬は雪かきや渋滞を考慮して
1時間は早起きしなきゃいけないのがねぼすけには
つらいですe-260
お気づかいありがとうございます、ぐうたらですが
体は割と頑丈ですので大丈夫ですe-465
2014-01-21 00:02 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/40-ddfe1c7f

 | ホーム |  page top

