プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



ありがとうございました

ごんさんの時もですが、
ひとりひとりにお礼を言えずに申し訳ありません
暖かいメッセージすべて本当に励まされています
書き込んで下さった方々心からありがとうございます




以前は兄弟部屋にご飯(&遊び)をあげに行っていると、
ドアの外から開けろ開けろと騒いでいたいばみですが
それもまったくしなくなりました
なるべくそばにいるようにしていますが
なかなかもっちの代わりにはなれないようです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-24 23:56 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-25 01:18 | # | [ 編集 ]

いばみくん…

うさぎは群れの動物なので、仲間意識が強いそうです。いなくなった事を受け入れるのかどうかは分かりませんが、かつての暴君ぶりをまた発揮してくれる日を待ってます。
ベッドの下を確認するいばみくん…泣けてきました。
2016-09-25 13:13 | ごとみろ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-25 14:36 | # | [ 編集 ]

いばみちゃん、もっちちゃんの急変を知らせてくれたんですね。
凄いなぁ。
もっちちゃんがいなくなった現実にきっと悲しい思いをしてるでしょうね…。
もっちちゃんは、リツさんやいばみちゃんに出会えて良かったね!
2016-09-25 19:03 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-25 22:32 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-25 23:06 | # | [ 編集 ]

偶然ではないと思います。
いばちゃん、りつさんの言ったこと理解しての行動だったと思います。
時間はかかるかもしれませんが、いばちゃんの元気が戻りますように。
2016-09-26 15:25 | はな #- | URL [ 編集 ]

いばみ君のおかげでもっちちゃんはりつさんの腕の中で
安心して眠ることができたんですね。
私も偶然ではないと思います。
うさぎさんは本当に良く状況を理解していると感じます。
いばみ君もりつさんも、お体に気をつけて、、。
2016-09-26 15:44 | ぴょう #- | URL [ 編集 ]

言葉が見つからず、今日になってしまいました。

いばみくん、本当にお利口ですね。
もっちくんはたくさんいばみくんに看病してもらい、最期をリツさんの腕の中で迎えることができて、幸せだったと思います。
いばみくんが心配ですね。
どうか、リツさんも無理なさらず、いばみくんとゆっくりしてくださいね。
2016-09-26 23:11 | misa #- | URL [ 編集 ]

急なお別れが続いて辛いですね。
もっちさんはりつさんの腕の中でお別れ出来てきっと幸せだったことでしょう。
テンちゃんとべーやんは、きっとりつさんといばみくんが寂しくならないように現れてくれたのかもしれません。
季節の変わり目、どうぞ体をご自愛くださいませ。
2016-10-05 12:56 | みらかるだ #Kl6rfU7I | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/401-51406f9b

 | ホーム |  page top

