プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


仕事してます


コメント

お久しぶりです^^
日々奮闘中のようですね!お疲れ様です。
てんちゃんの暴君ぶりにはびっくりです!?
結石のほうもよくなったのですね~^^スプレーしちゃってますものね!
元気でなによりです!

先日大久島に行って来ました。(うさぎ島といわれているところです)
たくさんのうさぎに癒されたのですが、、、なんだか切なくなってしまいました。。。さいきんホームセンターやペットショップに行っても、やるせない気持ちになってしまうのです。。。

こちらは寒くなってきました。りつさん、いばちゃん・てんちゃん・べーやん、寒い冬を元気で乗り切りましょうね!
2016-11-02 08:27 | はな #- | URL [ 編集 ]

うちのこもわざわざシートの隙間やら、めくってからやら、してほしくないところにします。。。
そのへん、よくわかっているんでしょうね。。。。
でも、かわいいので、許してしまっています。。。
2016-11-02 09:34 | るうちゃんママ #- | URL [ 編集 ]

>はなさん
こんにちはe-257
遅くなってすみません!!e-466
テンちゃんは病気はすっかり治り、同室のべーやんが爪ダニでやられた時も何故か全然平気だったほど元気いっぱいですが
元気過ぎて困ってます笑
まさかこんな性格だったとは・・・
まあまだ1歳なので3歳くらいになれば落ちつくでしょうか(遠い目

大久野島いいですねえ!私も1度行ってみたいと常々思っていますが、
広島までの運賃で血を吐きそうな距離なのがネックです
島の宿付近で群れてる子たちは比較的平和なようですが、
いじめられて大けがしたり、気が弱くて上手くご飯にありつけない子は離れた山の方に隠れていると聞いているので、
行ったら行ったで私もやるせなくなりそうです
私が大富豪なら、山でも買って、そういう弱い子たちを引き取ることもできますが、結局助けることはできないわけですしね・・
ショップも、売れ残った子のことを考えて辛くなるので、
できるだけ覗かないようにしてます
こちらはもう冬模様です、ウサギたちはみな元気ですが、
私が冷えで腰痛気味です(中年)
はなさんも風邪など引かぬようご自愛くださいe-257

>るうちゃんママさん
こんにちはe-257
遅くなってすみません!!e-466

そちらも男の子ですか?
本当にどうしてピンポイントでして欲しくない所にするのか
可愛いけど許せない今日この頃です笑(賃貸)
仕方ないので壁板(プラ)やらすのこやら買ってきて工夫しているのですが、
毎度わずかな隙間を発見されて泣く泣く掃除する毎日
まあ3~4歳になって落ちつくことを願いつつ
今日も掃除します(疲)
2016-11-05 09:03 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/407-dd562ad7

 | ホーム |  page top

