プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


襲来



ガス点検&警報機交換の業者が明日来るのです
ここのところ忙しくて掃除がてきとうだったので気合い入れて掃除しなくてはいけないのです
たいへん憂鬱なのです

コメント

てんちゃん!かばいいーーーー^^
遊んでほしくっておねだりしてくるなんて、鼻血もんですよ~。
お掃除がんばってくださいね!ちゃっちゃと!
と言う私は、掃除しなきゃと思ってもなかなか動きませんけど。。。しかも掃除の途中にいろいろ発見して、いちいち懐かしむ。そして、ソラがごろんちょなんてしてたら、せっかく寝てるんだから。。。となでこしてみたり、寝顔をみてニヤニヤしたり、なかなか進みません笑
気付けば、散らかった部屋の中、時間に追われ半泣きです。。。
2016-11-08 09:02 | はな #- | URL [ 編集 ]

ひゃー。そんなに懐いてるなんて羨ましいです。
遊んであげてくださいな。
うちの子はそんなに寄ってこないですよ。
嫌われてるのかなぁ?
2016-11-08 16:43 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>はなさん
こんにちはe-257
おねだりはまあ可愛いですが、
こっちが「さあ、遊ぼうか」という時はあまり乗ってくれず(探検に夢中だったりする)
遊ばないんだなと思って本読み始めたりするとおもむろに寄って来るのがなんともかんとも・・

掃除はへろへろになりましたe-260
普段からこまめにやっていればいいのですが、
私はやり始めるととことんやらないと気が済まないため、
結局掃除する時は毎度年末大掃除並みに、液体スプレー数本抱えてありとあらゆるところを磨き始めます(若干病んでる)
とか書くといかにも綺麗好きに見えますが、さあ掃除するぞ!とエンジンがかかるまで1週間くらいかかるので結局普段は散らかってるのでした

>Coyuriさん
こんにちはe-257
懐いているかと言われるとどうかなー・・(笑
べーやんは多分ロップの血が入っていると思われます
(体が大きく、頭も大きくて目と目の感覚が広くてのんびり顔)
なのできっと誰にでも人懐っこいと思います(まだおとんにしか会ってないので想像ですが)
どっかのブログで初めて会ったシッターさんにも遊んで遊んでってやってるのロップさんを見たので、
ロップイヤーは立ち耳に比べて懐っこい子が多いのでしょうね

寄って来るかどうかは個々の性格の違いなだけで、
懐いてないからじゃないと思いますよ
いばみなんてたまに私が近寄ると逃げますし(笑・・別に説教しようとしてる場面とかじゃないですよ)
2016-11-09 23:47 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/410-346c5b65

 | ホーム |  page top

