プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


かれこれ



もっちもすぐ逃げてました、テンちゃんも同タイプ
ワカメはごんさんタイプ
べーやんは色んな意味で初めて見るタイプ

コメント

べーまくらーーーー❤️
羨ましいです🎵
ウチもいばみくん状態ですね〜
すぐさま逃げて足ダン。笑
切り替え早いのですぐ撫でて〜と来ますが😅

ゴンさんーーーーー!
ジェントルジェントル💖
我慢してる表情も汗かいてるのもたまらなく可愛い❤️️❤️️❤️️
2016-11-23 13:15 | noirMAMA #- | URL [ 編集 ]

こんにちはe-257
ウサギのふかふか具合を見るとついつい枕にしたくなりますが、
まあ逃げるのが普通ですよね(笑

ごんさんは全然怒らない子だったので、
多分嫌だったと思うのですが、
少しの間じっとしててくれたものです
べーやんは、ガマンしてくれてると言うよりは、
単にぼへーっとしている感じですね(笑
無論、だらけてない時は逃げますけど
2016-11-25 12:58 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/414-8ec8290d

 | ホーム |  page top

