プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


5年目の正直



ペロペロしない子はしないもんですが、
(ごんさん・べーやんも舐めてくれない)
「ウサギの気持ちが120%分かる本」に
ペロペロはウサギの愛情表現って書いてあるので、
舐めてくれない=私のこと好きじゃないの?!とか寂しくなってたのですね

コメント

きゃー!
おめでとうございます(^^)
ウチの子めっちゃ舐めたがりだけど、舐めてくれると嬉しいですよねー(●´ー`●)
2016-11-30 12:34 | misa #- | URL [ 編集 ]

5ヵ月のいばちゃんホント可愛い❤です(やっぱりネザーだと再確認(笑))

お手手ペロペロは本当に嬉しいですね🎵
うさちゃんからの安心してます。好きです。って言う感情表現ですもんね✨

ペロペロしてもらった リツさんの、嬉し泣きしてしまうほど嬉しい気持ち痛いほど解ります💓💓✨

うさちゃんもその子によって性格が違うのも面白いですね✨

何時もブログ楽しみにしてます。寒くなったので、身体に気をつけてくださいね(^^)
2016-12-01 10:56 | うーたんママ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

>misaさん
たいへん遅くなってゴメンなさい!!!e-466

舐めるの好きな子はすぐ舐めてくれるけど、
かたくなに舐めない子っていますよね
いばみはずっとプイッと顔をそむけて舐めてくれない子だったので、嬉しさひとしおです

>うーたんママさん
たいへん遅くなってすみません!!!e-466

そうなんですよかつてはネザーだったんですよ(笑
でも幼少時のいばみはいつも目を三角にして怒ってました
毎日噛まれていちばん苦労した子です
なので、ついに舐めてくれるまでなったか・・と感慨もひとしおです
ウサの性格はほんっっっとうに個々バラバラで面白いですよね
すねたりワガママしたり甘えたり人間の小さい子といっしょだなあといつも思っとります
2016-12-07 02:06 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/416-5ecf1590

 | ホーム |  page top

