プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


息抜き

毎日テンちゃんの暴れん坊ぶりに手を焼いている心情のあらわれ
お迎えした頃の奥ゆかしいテンちゃんは一体どこに・・・



今頼まれてるカットが実際の人物の劇画チックなイラストなので、
ヘタクソは苦戦しております。3日かけて3分の1も進まないよ!!

本当に画力のある人は特徴を捉えて少ない線でも見事に似せるのですが
似顔絵って本当に苦手なんですよ

コメント

おはようございます^^
昨日このブログを見て、1日暴れん坊(兎?笑)将軍のBGMが頭の中でグルグル♪おかげで仕事中何かに追われているように素早く片付けれました笑

てんちゃん元気そうでよかった。ほんとりつさん宅に来た頃から考えると、兎が変わったように思いますね。
毛並も整って美兎ですね^^

お仕事大変そうですね。がんばってください!
人物を描くのは大変でしょうね。。。
2016-12-16 08:42 | はな #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!遅くなりまして申し訳ありません!!e-466

テンちゃんは無駄に元気ですよ(笑
べーやんが毛ダニにだいぶやられてしまった時も、
全然無傷で毛もピカピカでした(同じ部屋なのに何故)
遊びも全力で、牧草も良く食べ快便で
これでもうちょっとスプレーが落ちついてくれたら言うことないんですが(笑・・

人物を描くのは実は好きです、上手くないだけで(笑)
やっと完成して何とか納得のいくものができました
お気遣いありがとうございます!e-257
2016-12-21 19:29 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/420-66cc7292

 | ホーム |  page top

