プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

ショック



テン&べーには、健康のためにも経済的な理由からも、
よほどのことがない限り無駄なおやつやサプリは与えないと決めていたのですが、
べーやんがいばみと遊んでいた時に、うっかりいばみの食べ残したラクトブランを口にしてしまい・・・・・・・・・
よほど美味しかったのでしょう
普段のご飯の進みが悪くなってしまいました
(ウサギはこれがあるからうかつに美味しいものをあげられません
そして居間に来たら真っ先にラクトブランを探し求めるようになってしまいました
ラクトブラン・・・恐るべし

コメント

ごんさんもすきでしたね

うさぎを虜にするラクトブラン
我が家のうさぎにも食べさせてみたいですが
他のモノの食べが悪くなるのは困りますね
ごんさんも大好きでしたね
勝手にごんさんのことを思い出して少し寂しい気分になりました
もっち君とごんさん
いばみ君にとって辛い別れだったから
なかなか以前のやんちゃな姿に戻れていないのが心配です
2016-12-27 12:29 | 倫太郎うさぎ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、遅くなってすみません!e-466

他のご飯を食べなくなるかどうかは、ウサギによりけりだと思いますが、
今まで食べなかった子はいないというウサギまっしぐらラクトブランです
というか歴代いちばん偏食ないばみが気に入ってる時点ですごいです
ただし値段が恐ろしいですからね・・・
ごんさんも本当に大好きでしたね、私もラクトブランと言えばごんさんを思い出します

もっちといた頃は、毎日走り回っていたずらしていたいばみですが、めっきりいたずらしなくなりました
いいことなのですが寂しいですね
それでも毎日べーやんとちょっとずつ過ごして、活力が戻って来ている感じはします
心配してくださってありがとうございますe-68


2016-12-30 03:31 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/421-71de29cb

 | ホーム |  page top