プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


年末恒例

実家の家業が年末超忙しい系のものなので
毎年毎年年末が近づくとうんざりです
いっぺんでいいからのんびり温泉年越しとかしてみたい
と言うと嫁にいけば可能やんとおかんに返されるので
ぐうの音も出ないという現状



いばみがべーやんと過ごしている時間(私は兄弟部屋でテンちゃんの相手)、
ふたりがいる居間をちょこちょこ覗いてみると、
ソファに並んで座ってたりしてまあまあ上手くやっているようです
ウサギ好きのいばみですが、テンちゃんはちょっと苦手なようです

コメント

今年も、ご実家のお手伝いに帰省されるのですね。
年末は気持ちも焦り気味なので、お気を付けて!

いばちゃん、べーやんの相手でお疲れの様子ですね。
以前は、よくいばちゃんの暴君ぶりをupされてましたよね。うさぎってこんなこともするんだ!と私もほのぼのと読ませていただいていました。
いたずらして怒られて。笑
寂しくなるリツさんのお気持ちわかります。

しかし、いばちゃんたくましい背中だな~^^
貫録が増して来ましたね!
2016-12-27 08:58 | はな #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、遅くなってすみませんe-466
毎年のことなのですが、年々億劫度が増していきます
歳ですなe-444

1歳の体力あり余ってる子に付き合わせるのも気の毒な気もするのですが、
何しろひとりでいると全然動かないので心配になるのです
いばみの体調を見ながら取りあえず毎日強制的に遊んでもらってます
べーやんは幸い無理にマウンティングしたりしない優しい子なので、リハビリ相手には良いかなと
いばみのいたずらはめっきり減りましたが、かつてのいばみの倍の勢いでテンちゃんが破壊活動をしておりますe-444
動かなくても食べる量は変わらないので丸さには磨きのかかるいばみでした
2016-12-30 03:14 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/422-bc2b047c

 | ホーム |  page top

