プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


あけおめ



テンちゃんは以前よく仕切りの隙間から覗くべーやんのひたいの毛をむしっていたので、
なかなかべーやんのひだいのハゲが治らなかったものです
最近ようやく爪ダニもおさまり、毛も生えそろったので
きれいになったべーやんです(耳はキップ欠けしてますが)
あれほど酷い仕打ちに合っていながら相変わらずテンちゃん大好きなべーやんです

昨年度末くらいに飛蚊症になってしまいました
右目前に常に小バエ1匹&小さい羽虫がいっぱい飛び回ってます
最初は発狂しそうでしたが、
調べたら治す方法はないらしいので慣れるしかないですねトホホ
物を注視(本とかテレビとか)しなければあまり気にならないので
1週間くらいでだいぶ慣れてきましたが、
ネット作業はなかなかにキツイです

コメント

あけましておめでとうございます。

りつさん、いばちゃんてんちゃんべーやん今年も元気で過ごしてくださいね^^


飛蚊症。確かに根治は難しいようですね。。。
目に良いサプリやブルーベリー黒ゴマ等を接種することを心がけてはいかがでしょうか?
パソコンでのお仕事も休み休み、ストレスをためないように。ご自愛くださいね。

本年もよろしくお願いいたします^^
2017-01-07 09:41 | はな #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もブログの更新を楽しみにしています。

飛蚊症…それは大変ですね。
良い治療法が見つかればいいですね。

お仕事も日常生活もなにかと不便だと思いますが、
無理をされませんように。
2017-01-08 19:59 | Coyuri #UTTqB9Tc | URL編集 ]

>はなさん
あけましておめでとうございますe-257
いつも本当ありがとうございます、今年もよろしくお願いしますe-349
2016はつらい年だったので、みんな健康でいて欲しいです

飛蚊症っておばあちゃんがなるもんでしょ(母談:無慈悲
それはともかく、だいぶ慣れてきました
取りあえず悪化すると白内障になる(母談:容赦なし
らしいので、食生活に気をつけつつ悪くならないようにしたいと思います
お気遣い感謝ですe-466

>oyuriさん
あけましておめでとうございますe-399
ご心配ありがとうございますe-257
最初は気になってたいへんでしたが、
いいかげん慣れてきました
とはいえ悪化するとまずいらしいので、
目に良さそうなものを食しつつ、なるべくのんびり過ごそうと思います
今年もどうぞよろしくお願いしますe-257
2017-01-08 21:45 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/424-6970b9df

 | ホーム |  page top

