プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

間が空いてすみません

ちょっと色々ありましてグッタリしているこの頃です



ちなみにテンちゃんは母が見に行ったらパニックで逃げ惑ってました(普通)

コメント

りつさんこんばんわ♪
グッタリしてるだなんて心配です💦
気温の変化が激しいので体調気を付けてくださいね!

久しぶりのご両親登場に、読者としてはワクワクしましたっ!
いばみくんのご披露もすごいけどべーやんさすがの人慣れっ子!笑
素晴らしく愛される性格ですね❤️可愛い❤️
2017-01-27 22:36 | noirMAMA #- | URL [ 編集 ]

こんにちはe-257
体調はまあぼちぼちですが、
仕事関係でゴタゴタしましてe-260
ご心配くださりありがとうございますe-68

いばみもようやく両親が来てもさほど怖がらなくなり、
母が持ってきたカバンを漁ったりできるようになりました
(むしろマイナスでは)
べーやんは警戒心のカケラもなさ過ぎです
本当に自然界にいなくてよかったです真っ先に狩られます
動物が好きだけど動物が近寄って来てくれなくてしょんぼりの父が音をあげて追い払うほどまとわりついてました(笑
2017-01-28 22:32 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/428-d0038b7a

 | ホーム |  page top